男性が死ぬほどドン引きする「女性の軽自動車のデコレーション」9選【3/3】

せっかく購入した軽自動車をこんなふうにデコレーションしてしまったら、男子ウケは最悪になる……というパターンをご紹介しています。

引き続き、房総半島の先っちょののどかな町で生まれ育った奈央さんに、お話を聞いてみたいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■7:内装が全部ピンク(キティちゃん)

「車内のデコレーションがすべてピンクというのも、男子ウケは最悪ですよね。おそらく男性として落ち着かないんだろうと思います」

ときどき、高校生向けとおぼしき雑誌の、“あたしの部屋の紹介”のようなページで、部屋中すべてがピンクという写真が掲載されていますが、たしかに、男性からすれば落ち着かないことこの上ないのかもしれません。

 

■8:小物すべてがスパンコールやストーン

「後付けのドリンクホルダーがキラキラのストーンで埋め尽くされていたり、小物入れのなかにスパンコールを敷き詰めている……という、女子からすれば“夢のマイルーム”的なインテリアって、男性は嫌いみたいです」

女性がキラキラしてかわいらしいと思っている横で「痛いヤツ」と男子は思っているのでしょうか。

 

■9:ぬいぐるみによって後ろが見えない

「リアガラスのところに、器用にぬいぐるみを置く女性もいると思います。ぬいぐるみの顔がすべて後ろを走る車からよく見えるようなかんじで……」

夢のような女子の部屋を、器用に工夫を凝らして他人に見せる必要もないでしょうし、そもそもリアガラスの視界をぬいぐるみで塞いじゃうと、危ないですよね。

 

いかがでしたか?

奈央さんの言葉にあった“夢のマイルーム的な”軽自動車。こういうものは、ことごとく男子ウケが悪いみたいですね。

とは言うものの、男子ウケのために、女性は軽自動車を買ってデコレーションをするわけでもないでしょうから、何歳になっても、リアウインドー越しのミッキーやキティーちゃんと、後方車両の運転手とが目が合うようなデコレーション車両を維持しようと思えば、それでもいいのでしょう。

でもなぜか、世の男子は「痛車」だと思っているようです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。