男子が驚いた女子のオナニーの方法

●質問
彼氏とオナニーの見せっこをしたとき、彼はわたしのオナニーの方法にすごく驚いていました。わたしのオナニーのどのやり方が彼を驚かせたのでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
たとえば、3点責めをはじめて見た男子はきっと驚くと思います(この場合は、うらやましく感じるという意味での驚きでしょう)。
女子のオナニーにおける3点責めとは、つまり、片方の手で両方の乳首をコリコリしつつ、もう片方の手でアソコをいじる、みたいなことです。
男子はどんなに頑張っても、ひとりで3点も責めれないんですね。よほど手の大きい男子は別だろうと思いますが、ふつうは左手で片方の乳首をコリコリしながら、右手でしごくというのしかできない。
だから驚くのです。

男子が驚く女子のオナニースタイルあれこれ
あるいは、うつ伏せの状態で少し腰を上げてアソコに指を出し入れする女子のオナニースタイルも、見たことのない男子からすれば驚きに値すると思います。
女子も男とおなじく、座って(あるいは仰向けに寝ながら)オナニーすると思っている男子って、わりと多いから。

あるいは、両方の乳首をコリコリするだけでイク女子というのに驚く男子もいると思います。
女子たるもの、クリか中(あるいはその両方)を刺激しつつ、乳首をコリることでオナニーしている――こういう認識を持っている男子は、乳首だけでイケるのってすごくね? と思うこともきっとあるでしょう。

あるいは、ディルドを「中」に入れつつ、もう1本のディルドを上のお口で舐めながらオナニーするスタイルも、知らない男子は知らないから、はじめて見ると驚くのかもしれないですね。

そもそも論をいえば・・・
そもそも論をいえば、男子は、女子がどのような方法でオナニーしていても、それを間近で見ると驚きます。
悪い意味で驚くのではなく、いい意味で驚きます。
つまり、男子にとって女子のオナニー姿というのは、見たくても見れないものであり、だから、見たくて見たくてしかたのなかったものだということです。
また、「俺が好きなあの子は、本当にオナニーなどしているのだろうか」という、薄ぼんやりとした疑問を彼は持っており、彼女のオナニーを見た彼は、その疑問が解消されたことに対して驚くのです。
引き続き、彼氏と仲良くオナニーの見せっこを楽しんでください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。