男が女性のことを不思議に感じるときとは?

●質問
わたしは23歳です。昨年結婚して、子どもがいます。そんなわたしのことを、元カレ(わたしが遊びまくっていた頃の彼氏&わたしがひどい振り方をした彼氏)は「不思議ちゃん」と呼びますが、なぜ不思議なのかわたしには理解できません。
彼はわたしの何に不思議さを感じているのですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
若い頃遊びまくっていた女子のことを、男はヤリ●ンだと思っています。
ヤリ●ンというのは、男にとって、エッチな活動に熱心な女子という意味だけではなく、このままずっと結婚もせず遊び倒すように見える女子、という意味も含みます。
つまりあなたの元カレは、あなたがこの先結婚することなく、ずっと男にヤラせてあげたり、ヤラせてもらったりしながら楽しく歳を重ねていくものだと思っています。

また、ひどい振られ方をした元カレは、あなたのことを鬼だと思っています。
「俺は君のことがこんなに好きなのに、君はほかの男とヤルなんて、それ、ど~ゆ~ことなのよ? 俺の君に対する純愛がわからないの? それともわかっていて他の男子とセックスするの?」というようなことを、元カレはすごく考え、悩み、落ち込み、絶望したはずなんです。ヤラせてくれていた彼女に手ひどく振られた男は、たいていそういうふうに考えるのです。

そのようなあなたが、なんと! 結婚して、天使みたいな子どもがいて、おそらくは子どもに、たとえば夜ごと「読み聞かせ」をしていたりするわけですよね?

そりゃあ、彼にとったら、あなたは不思議ちゃんですよ。

俺のことを手ひどく振ったあの鬼が、天使のような子どもを大切に守り育ててるって? それ、嘘でしょ? これが彼のホンネです。

若い頃、さんざん男とヤリまくってきた、つまり、刹那的に生きていた女子が、地に足をつけてまっとうな人生を歩んでるって? それ、嘘でしょ? これが彼のホンネです。

一般化して言うと、男は、女よりも、変化にうといと言えます。
女子は、若い頃どんなに遊んでいても、さっと結婚する女子はさっと結婚し、子どもをもうけたりしますよね?
遊んでいた時期から、たとえば3年も経つと、遊ばなくなり、結婚し、子どもをもうける――つまり、女子は「ふつうに」「華麗に」変化します。

対して男は……3年経っても「元カノともう1回ヤリたいなあ」「元カノよりもいい女と付き合いたいなあ」などと思っているのです。つまり、3年経っても元カノに生きている(=過去に生きている)のです。

変化にうといあなたの元カレは、だから、あなたのことを不思議ちゃんと呼ぶのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。