女性器のケアやってますか?女性器に「やってはいけない」3つのこと

今回は、海外サイトをもとに、女性器にやってはいけないことに迫ります。

さっそく見ていきましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:洗いすぎてはいけない

女性器は、その内部に菌が入り込まないよう、いつも少し湿っているとされています。

その菌をビデでガッツリと洗い流すと、他の有害な細菌が増えてしまうことになるのだそうです。

ニオイが気になる女子は、ガッツリ洗浄するより、ムダ毛の処理をしたほうが効果的です。

■2:婦人科検診を怠ってはいけない

欧米諸国のほうが、日本より、婦人科検診をマメに受ける習慣があるのだそうです。

最近では、子宮系の検診や乳がん検診がメジャーになりましたが、それでもまだまだ欧米のほうが、マメに受けているそうです。

早期発見! これを心がけましょうと、海外サイトには書かれています。

■3:コンドームを使わない

ピルで避妊という方法もありますが、潜伏期間が長い性病を持っている男子とコンドームなしでエッチしちゃったら……こわいですよね。

生のほうが、男性器の形を感じやすいということもあるかと思いますが、コンドームは必須……こんなことを海外サイトは伝えてくれています。

いかがでしたか?

1つしかない自分の大切な性器、ぜひ大切になさってみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。