男子はエッチの相性の良さをどこではかってる?

気になる彼とエッチしたとき、相性のいいエッチだったと彼が思ってくれたなら、来週も再来週も彼とエッチできて、やがて付き合えるようになるのに……と思ったことのある女子もいるでしょう。
そこで今回は、男子はエッチの相性をどこではかっているのかについて、お届けしたいと思います。

 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●イってくれた!という驚き
男子が相性の良さをはかっている基準は、相手の女子がエッチでイってくれたかどうか、という基準なんですよね。彼女のフェラはうまかった、だから彼女とのエッチの相性はいいはずだ、とか、騎乗位のときの彼女の腰使いは天才的だったから、彼女とのエッチの相性はいい、とかとは、男子はあまり思わないんですよね。

あくまでも、自分が彼女にやったことで、彼女がイってくれたかどうか、で、男子はエッチの相性の良さをはかるんですよね。指で、舌で、がんばって、あんなことをしてあげた、こんなこともしてあげた、その結果、彼女はイってくれた! という驚きが、彼に「相性のいい女子だ。来週も再来週も、また彼女とエッチしたい」と思わせるのです。

●男子がデリヘルで何回も指名するデリヘル嬢とは?
その根拠は、たとえば男がデリヘルで誰を複数回指名するのか、というのを見るとわかります。男が何回も指名するデリヘル嬢とは、プレイのときにイってくれた女子なんですよね。「俺のことをイカせてくれたデリヘル嬢」ではなくて、「俺の指や舌で<何回も>イってくれたデリヘル嬢」を、男は複数回指名するんです。

ちなみに、「中イキ」ができない女子もいると思います。そういう人は、では、彼の指でイクことはできますか? 彼の絶妙な舌使いでイクことはできますか? 「クリオナ」でイクことはできますか?
中でイケる女子は少ない……こういうことも言われているので、彼のモノで「中イキ」しなくても、指や舌でイケるとOK! と付言しておきましょう。

つまり男って、自分が汗をかきかき、真剣にやったことに対して、女子が思惑通りに動いてくれた(つまりイってくれた)ことに対して、感謝&驚きをいだくんですよね。それが男子にとっての相性の良さにつながるんです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。