エッチのとき見てしまったら「男子が萎えてしまう」女子のアレ

今回は、エッチのとき見てしまったら「男子が萎えてしまう」女子のアレについてお届けしましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:AV女優のような・・・

AV女優のようなわざとらしい喘ぎ声を聞かされると萎える……という男子がわりとたくさんいました。

声に限らず、わざとらしい演技って、すぐに見抜かれてしまうものです。

とくにエッチなんてものは、頭でするのではなく五感でするものですから、本気か演技かの判断くらい、すぐにできてしまうのでしょう。

もっとも、彼に気を遣って演技をしてしまう(演技したほうがいいと判断してしまう)ときもあろうかと思いますが、エッチは意識と無意識の絶妙なバランスの上に成り立っているので、なかなかむずかしいですよね。

■2:ふさふさした毛

昔はアンダーヘアがふさふさというのは、ごく当たり前のことでした。

「ヘアヌード写真集」を「並んで」「大金を支払って」買っていた時代だってありました。

今は、IラインもVラインもOラインも、毛がないというのが当たり前になりつつあります。

それがいいのか悪いのか?

ひとつ言えることは、女性器を舐めたときに口に毛が入ってくるというのは、ちょっと興ざめ……こういう男心ではないかと思います。

もうひとつ言うなら、見慣れているかどうか? というところかもしれません。

男子が日常的に見ているAV、これに登場する女子の毛がふさふさしていたら、男子はふさふさを見ても萎えなくなる……こういうことも言えるのではないかと思います。

いかがでしたか?

男子って、ことの最中に萎えてしまったら、かなり罪悪感を抱くものです。

女子は女子で「あたしのカラダ、そんなに魅力ない?」と悲しく思うことでしょう。

演技とふさふさの毛、うまく処理してみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。