男子は「女子のハダカのあの部分を見たら」強烈に勃起しちゃうと判明

男子は女子のハダカ全体を見て勃起する……雑に言えばこういうことですが、もっと細かく見てゆくと、男子は女子のハダカのどこを見て勃起しているのでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■そこか!

一般的に言われていることは、女子のハダカの「まあるいところ」です。たとえば下乳、たとえばお尻のまるみ。

つまり、男は所有できない女子ならではの部分を見て勃起する……こういうことが言われています。

■**の跡を見たらギンギンに勃起するんだよね!

少々マニアックな意見なのか、多くの男子が思っていることなのか、ちょっと情報が少ないので、よく分かりませんが、何人かの男子は

「女子のストッキングの締め付けの跡……お腹のあたりとか……を見たら、ギンギンに勃起するんだよね」

と言っていました。

当然、アレンジパターンとして、パンティの跡(お腹やお尻のあたり)とか、水着の日焼けの跡(上も下も)というのがあります。

■男子の「痴漢的妄想」

ストッキングの締め付けの跡に異様に興奮する男子というのは、おそらく痴漢的妄想があるのかもしれません。

いい女子をちょっといたずらしちゃおっかな~ おれのテクで脚をガクガクにさせちゃおっかな~ みたいな、痴漢的妄想。

つまり、男子特有のハンターの精神とか、子孫繁栄的な本能というものが、痴漢的な妄想を呼び覚まし、ひいては「**の跡」が好きなのかもしれません。

水着の跡が好きというのは、もう100%、男子の痴漢的妄想願望の表れではないかと思います。かわいい彼女がビーチで隠していたアソコやソコを、おれは今、見ている! ってなかんじです。

■女子も要注意⁉

痴漢的妄想とは、盗撮や盗聴につながります。

友だちの部屋で女子会を開いているとき、隣の部屋からエッチな声が聞こえて来たら、静かにして壁に耳を当てて……こんなことをした女子もいるかと思います。

男女ともに痴漢的妄想やのぞき趣味を持っているということです。

カップルでそういう願望を満たし合うことができれば、彼は最高に勃起して、カチカチのをあなたの中にINしてくれるのではないでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。