男子の思い込み⁉ 男子が「この女子、おれとエッチしたがっている」と思ってしまう女子の言動とは?

女子向けの恋愛コラムやエッチなコラムが、ネット上にはたくさんありますが、男子向けのコラムもたくさんあります。

男子は男子で「女子の脳内ってどうなっているんだろう」と思っており、日々、女性研究にいそしんでいるということです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

たとえば「女子が『この男子とならエッチしてもいい』と思ったときに、男子に見せる言動」というコラムがあります。

そこに書かれていた驚愕の内容とは

■においをクンクン嗅ぐ

女子が、男子の胸や頭に顔を近づけて、においをクンクンと嗅いだら、それは女子がエッチしたいサインだと男子は感じる……こういうことが書かれていました。

まぁ、そういう女子もいなくはないのかもしれません。人数は少ないように思いますが、まったくいないということもないでしょう。

■足をツンツンする

居酒屋の掘りごたつの個室で、彼の足をツンツンされたら、「あら! この女子、おれとエッチしたがっているんだね」と認識する男子もいるとのことでした。

こちらは定番というか、こういうことをしている女子もいっぱいいるであろうと、なんとなく感じますよね。

■男のホンネ

そのほか、ネット上に出ている例示を挙げていけば20個も30個もありますが、急に抱きついてくるとか、いつまでも帰ろうとしないとか、そういう分かりやすい女子の態度がないと、男子はきっと「したがっているかどうか」うまく読めないのではないかと思います。

恋愛の始まりから終わりに至るまですべて、男子は「分かりやすい恋愛」が好きな生き物です。

分かりやすく「エッチしよっ!」と言って男子を誘うというのが、最高の口説き方です。

それでビッチだと思われてしまうのか?

人によると思いますが、少なくとも「分かりやすく誘ってくれてありがとう」と感謝している……これが「男の子」の脳内ではないかと思いますが、いかがでしょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。