オナニーの後アソコをティッシュで拭いたらアソコが黒くなるのですか?

●質問
オナニーの後アソコをティッシュで拭いたらアソコが黒くなるのですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
いわゆる摩擦や刺激によって女性器が黒ずむという説がネットに出回っていますね。
その説がもしも正しいのであれば、オナニーの後アソコをティッシュで拭くという行為は、アソコに刺激や摩擦を与える行為でしょうから、女性器は黒ずむのでしょうね。
でも、その程度の摩擦や刺激では黒くならないかもしれないですね。
ということで、お医者さんに相談なさってください。

アソコの黒さに関する男子の妄想
アソコの黒さの話ついでに、アソコの黒さに関する男子の妄想について少しだけお話しましょう。
アソコが黒い女子はヤリ●ンだとする説を信じている男子がいます。
反対に、黒くてもヤリ●ンではないという説を信じている男子もいます。
そのような男子は、たとえば、色素の濃さは生まれつきのものだと考えていたりします。あるいは、若いと女性ホルモンのはたらきが活発だから黒くなりがちだと考えています。
まあ、いろんな説を信じている男子がいるということです。

女子のアソコに関する男の切なる思いとは
黒いとヤリ●ンと思い込みたい男子も、そうではない男子も、女子のアソコに関する「おなじ」切なる思いを持っています。
それは、以下のような思いです。
君も俺も、君のアソコを見ることができる(見ている)。でも俺は君のアソコの秘密を知らない!その秘密を是非とも知りたい!
これに尽きます。

つまり、女子であるあなたは、自分のアソコの遍歴(誰とどのように使ってきたのか)を知っていますよね。
つまり、あなたは自分の女性器に対して、「わたしが知っていることを彼は知らない」という、いわば優越感を持っています。
対して彼は、「俺が知らないことを、彼女だけは(彼女の女性器だけは)知っている」と思っています。つまり、いわば「知らない」という劣等感にさいなまれつつあなたの女性器を見ています。

これが男の孤独を生み出している
このように、女性器をめぐって、男女で見方や考え方がちがうんですね。
おなじ「あなたの性器」を、あなたも彼も見ているわけですよ。
でもその見方がちがう。彼は劣等感にさいなまれつつ見ています。対して、あなたは優越感に浸りつつ見ています。
カップルでおなじものを見ているにもかかわらず、孤独を感じるというのは、たとえばこういうことです。
同じことが、女子にとっての男性器にも言えます。
オナニー終わりのティッシュの話から、孤独の話になってしまいました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。