クリが大きくなってチ●コが生まれる。では男の玉は女性のナニにあたるの?

医学的にはクリトリスが大きくなってチンコが生まれると言われています。今からではもう無理です。お母さんのお腹にいた頃の話です。

人はお母さんのお腹のなかで、まず女として誕生するそうです。女子は遺伝子によって男になるときはなる。つまり生命の誕生は女なんだそうです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

女として誕生した生命は、やがてクリトリスを形づくるようになるらしいんですが、遺伝子などによって男になる場合、クリトリスがちんちんになるんですって!

つまりちんちんの元はクリトリスだということ。

では、男の玉は女子のなにに相当するのか? 大陰唇だそうです。大陰唇が大きい女性は……つまりモリマンの女性は……玉が大きい男みたいな女子だということです。

ということは、玉もしっかり触ったり舐めたりすれば、男は大喜びするということです。女子で大陰唇を舐められたり、ツバをつけて触られて気持ちよくない人っていますか? あんまりいないように思います。

繰り返しますが、男のたまたまは女子の大陰唇が元になっています。ということは、男の玉を舐めたり吸ったり触ったりしてあげると、男は気持ちいいんです!!

セックスのことをいろんな女子と話す機会がありますが、どうも「あたしは玉を積極的に責めます」という女子が少ないので、今回、あえてこういうお話をしてみました。

玉を積極的に責めよ。すると男は「大陰唇をペロペロされている女子と同等かそれ以上に気持ちいい」。

こういうことを知っておくと、男女ともに最高に気持ちのいいセックスができそうです。

今回のコラムはこれで〆ます。短めですが……もしよろしければ、過去記事のエロい記事をいくつかお読みくださればと思います。

ではまた!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。