みんな大好き!超気持ちいい「究極のスローセックス」の方法3STEP

今回は女子向けアダルトビデオに「究極のスローセックス」の方法を学んでみたいと思います。

ここのところ女子向けのAVが人気のようで、たくさんの動画がネット上にありますが、そのなかでも女子が究極に気持ち良さそうにしている「オイルマッサージからのセックス」……という方法についてご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■STEP1:アロマオイルで胸をマッサージ

まず彼にアロマオイルで胸をマッサージしてもらいましょう。アロマオイルでテカテカになった胸は非常にエロく見えます。彼は興奮します。あなたは両方の胸や乳首を同時にマッサージされて、超気持ちいいでしょう。

■STEP2:うつぶせになってお尻をマッサージ

次にうつぶせになってお尻をマッサージしてもらいましょう。お尻のほっぺのあたりや、きわどい部分も、しっかりとアロマオイルをつけて、手のすべりを良くしてマッサージしてもらうと、あら不思議! 声が漏れてくるではありませんか!

■STEP3:ふたたび仰向けになってアソコに・・・

ふたたび仰向けになります。ここでアロマオイル入りのローションを彼に用意してもらって、アソコらへんにたっぷりとかけます。ベッドが濡れるので、お尻の下にレジャー用のシートを敷いたほうがいいかもしれません。

いやらしい音を立てながら、アソコらへんを丹念にマッサージしてもらいましょう。マッサージの最中に、彼の指がまちがって割れ目に入ってしまうかもしれませんが、彼はまちがったわけではありません。この指と、いやらしい音でイってしまうと、めちゃ気持ちいいでしょう。

■STEP4:ハメる

さいごにハメます……3STEPではなく4STEPになっちゃいましたね。

いかがでしたか?

STEP3がめちゃ気持ちいいというのが女子向けAVを見るとよくわかります。ローションとアロマとで、アソコらへんをマッサージしてもらうというのは、人生長しといえど、そうやってもらう機会がないと思います。

ぜひ彼とラブラブなうちに、しっかりとやってもらってはいかがでしょうか。彼がいない女子はひとりエッチのときに、アロマオイルをたっぷり入れたローションでアソコらへんをマッサージしてみては?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。