【質問ご回答】あたしの乳首はおっきい?男が考える「ちょうどいい大きさの乳首」とは?

02

今日は、読者からいただいたご質問にお答えしたいと思います。

エッチの経験が少ない若い女性からのご質問です。質問の内容はズバリ「あたしの乳首って大きいのでしょうか?」というもの。乳輪ではなく乳首ね。

エッチの経験が少ない女性のようで、じぶんの乳首の大きさをすごく気にしており、彼氏に「大きいかな?」とぼそっと言ったら、「そうかなー!?」と言われたと。

で、それからというもの彼は胸への愛撫を長くしてくれて、元々すぐ乳首が勃起しちゃうものの、舌でいじられると感じてしまい、すごく声が出ちゃって濡れてしまい……こないだは彼がゆるく手マンしつつ乳首を舌でいじられたらイッてしまいました()。乳首の大きさって、私の気にしすぎなんですかね……というご投稿です。

以下にご回答したいと思います。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■あなたの乳首は大きくないです

ご質問者さんの乳首を見たことがないので、なんとも言えないですが、いろんな女性を見てきたなかで「死ぬほどデカイ乳首を持っている女性はいない」ということは言えます。

テニスボールくらいのサイズの乳首はお目にかかったことがありません。ゴルフボールサイズの乳首というのも記憶にないですね。

ピンポン玉サイズの乳首というのは、見たことがあるような、ないような、でもいなかった気がしますが……忘れました。なぜ忘れたかと言えば、以下が答えになります。

 

■男は乳首の大きさより「感度」が高いほうがうれしい!

世の男性を代表して答えているわけではないのですが、一般的には、男性は乳首の大きさより「いかに感じやすい乳首であるか」ということに興味を持っていると思います。

ちょっと指で乳首をコリコリしたらもうビチョビチョになってしまうとか、ちょっと舌の先でレロレロしたら逝ってくれるとか、こういう感度の高い乳首が男にとって最高の乳首であり、大きさにはさほど興味がないのではないでしょうか。

 

世の中にはいろんな男性がいるので、もしかすれば「オレは大きな乳首でないと舐めがいがないので舐めたくない」という人もいるかもしれない。

あるいは「男みたいに小さな乳首こそ最高!」と思っている男もいるかもしれない。

でもやっぱり「感度ありき」ではないでしょうか。

だって、「彼がゆるく手マンしつつ乳首を舌でいじられたらイッてしまいました()」という女性こそ、男は好きなんだから。こういうのは男にすれば「最高のオンナ」のひとつのパターンですよね。

いつまで乳首をコリコリしたり舐めたり噛んだりしても、ちっとも逝かない女子とエッチをするのって、男にとってわりとしんどいことなんです。

セックスにおいては、男は「一触即発」系女子のほうがいいのです。ちょっと触ったらすぐに逝ってくれる女子。最高です。男性は「一触即発」だと早漏野郎と女性に罵倒されますが。

 

【画像】

愛鸚斯坦

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

【質問ご回答】あたしの乳首はおっきい?男が考える「ちょうどいい大きさの乳首」とは?” への2件のフィードバック

  1. さあや のコメント:

    お久しぶりです。
    回答ありがとうございます。
    あれからも、彼とのエッチのたびいろいろ開発され(笑)彼好みの身体にされています…
    乳首の大きさは私の気にしすぎですね。
    たしかに彼は、さあやの乳首、感度いいから好きだよって言ってくれます。クンニされながら、乳首コリコリされるとすぐイッてしまい…彼にイジワルされ、多数回連続でイカされるまでになりました。
    挿入前にぐったりです(笑)
    彼とのエッチを素直に楽しみたいです。
    これからもブログ楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。