3分で「男子のセックスしたいスイッチ」を押す方法

3分あればカップラーメンができますが、男子の「セックスしたいスイッチ」をONにすることもできます。

その方法やいかに?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■定番ですが、まずは・・・

定番ですが、まずは露出しなさいというのが、遊び上手な女子の教えだそうです。

もうわかりますよね?

彼の部屋に行くと、彼に見えるように着替える……たとえばこういうことですよね。

彼が見ている前で、キャミソールとパンティという姿になる、ということです。

 

■かまってあげる

その次に、彼のことをかまってあげるといいと言います。

たとえば、彼にお茶を入れてあげるとか、彼の肩をもんであげるとか、そういうふうにかまってあげると、彼の「したい」スイッチはONになって、いっぱいセックスができて、楽しい思い出がたくさんできた……と、自慢げに話す女子多数。

こういうのは、人気キャバ嬢がやっている手段でもあります。人気キャバ嬢はなぜ人気なのか?

ちゃんと男をかまってあげているから……ですよね?

 

いかがでしたか?

彼の部屋に行くと、まずキャミソールとパンティという姿になり、その次に、彼の肩をもんであげる……これできっと(早ければ)3分です。

3分あれば、カップラーメンもできるし、彼をその気にさせることもできるということです。

きっとセックスが大好きで遊ぶのがうまい女子は、こういうことを無意識のうちに知っているのだろうと思います。

ぜひ参考にしてみて♪

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。