浮気、バレてまっせ!男子が「こいつ浮気しやがったな」と感じるパターン3選

浮気の見抜き方に関するコラムがネット上にたくさんあります。
今回は、この『姫テク』でも、男子が「こいつ浮気しやがったな」と感じるパターンについてお届けしたいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さっそくご紹介しましょう!

■エッチの段取りが変わった

彼女のエッチの手順が変わったら、それは彼女が浮気をしている証拠だと感じる男子がいるそうです。

いつもは正常位からはじめていたものが、ある日いきなり彼女が四つん這いになるところからエッチがはじまった……浮気相手に仕込まれたのかな? と思うそうです。

アレンジパターンとして、エッチのときの喘ぎ声が急に変わったという証言も得られました。浮気相手に好かれるような声のトーンになったのでしょう。

■下着が急に変わった

こちらは定番かもしれません。浮気をしたら女子は気持ちがルンルンしちゃって、新しい下着でも買おうかなと思うこともあるでしょう。

■LINE

こちらも定番かもしれません。

LINEを盗み見たということもあるでしょうし、頻繁にLINEのメッセージが来ているということで彼が浮気に勘づくということもあるでしょう。

いかがでしたか?

浮気をしたら男女ともに気持ちが大きくなりますよね。

大きくなる、というか、女子はルンルンしちゃうと思います。

そこに浮気のサインがあるわけですが、人は自分のことを客観的に見るのが苦手なので、本人のみが「浮気のサインダダ漏れ状態」に気づいていないということでしょう。

お気をつけあそばせ♪

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。