クンニ好き男の心理とは?

●質問
彼はクンニが大好きなのですが、なぜあんなに好きなのか謎です。

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
女神の最大の秘密を、女神と共有できることが、世界でなにより一番うれしいからです。
まず、男子は女子のことを女神だと思っているということについて解説しましょう。

まるいもの・やわらかいもの・あたたかいもの、この3つのものに、男子はなぜか、究極の「美」を感じます。その3つを兼ね備えているのは、言うまでもなく女子です。というか、女子以外にありません。
つまり、男子は、女子に、すなわちあなたに、究極の美を感じているのです。

その美は、けっして人工的に創れませんね。おっぱいひとつ、人間は創れません。美容整形すれば「おっぱいに似たもの」は生まれますが、それは天然のそれと比べた場合、似て非なるものですね。
男子は、女子に究極の美、換言すれば、神にしか創ることのできない美を感じています。だから、あなたは彼にとって女神なのです。

次に、その女神の秘密について。それは言うまでもなくマ●コです。
男は女神のマ●コを見、舐めるために命を燃やします。場合によってはそれで命を落とします。マ●コを見たいと思って声を掛けた女神に「セクハラ」と叫ばれ、もみ合いになった末、逮捕され、留置所で自殺した、とか。
なぜそこまでして、男は女神の秘密を見たいのか? 舐めたいのか?

女神が完璧すぎるからです。神が創った女神はもともと完璧すぎる美の象徴です。
その、仰ぎ見るしかない美の秘密を、男たちは見たい(舐めたい)のです。

で、舐めたとき、女神が気持ちよさそうにするのを見たいのです。
やっぱり女神にも弱点がある、すなわち、女神にも人間くさいところがある、と「発見」したいのです。
だから男たちはペロペロし続けるのです。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。