不倫相手とのセックスってどうしてあんなに気持ちいいのですか?

●質問
不倫相手とのセックスってどうしてあんなに気持ちいいのですか?

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
これは答えが2つあると思います。
1つは、あなたがセックス大好き女子だから。不倫相手と出会う前からセックスが大好きだったのか、不倫相手に開発されて大好きになったのか、その両方なのか……。
とにかく、あなたがセックスというものが大好きだから、不倫相手とのセックスが気持ちいいと思えるということです。

2つ目は、「特別なかんじ」がセックスの気持ちよさを倍増させているということ。
多くの人は不倫相手を持っていません。不倫したくても倫理観でその気持ちを抑え込んでいます。あるいは不倫相手に恵まれません。
しかしあなたは不倫相手を持っています。
その事実が、あなたの胸に「特別感」をもたらしています。
――わたしはそのへんの女子とはちがって不倫相手を持っている。わたしの肉体は「彼に選ばれるほど特別」なのだ。わたしの人生だって、快感を味わいたいときに味わえる「特別さ」を持っているのだ!

こういった特別感、つまり優越感を持っています。
人生じたいに優越感を持っている人のセックスは激しいし、また、お互いに快感を感じやすいものです。

つねに1番好きな相手とではなく、2番手としか付き合えず、2番手としかセックスできない人のセックスは「まあまあ」です。
「まあこの人とセックスしてもいいか。セックスできないよりマシだ」と思ってセックスするわけですから、まあまあです。

しかし、1番好きな人とセックスできる人は「この世でもっとも素敵な人ともっとも気持ちいいことをしている」との思いが全身を支配していますから、必然的に超気持ちいいセックスになります。

これらのことは、不倫が終わったあとに感じます。
――わたしはセックス大好き女なのだ。わたしは何らか特別感に支配されて生きていたのだ。がしかし、不倫相手なき今は特別ではなく平凡な女子だ。ああ、でもムラムラする。オナニーでもしようか。
と、オナニーして、何回もイキまくったあと、「セックス大好きな体質は直らないのかな」と思い、ふたたび不倫相手を探してしまうのです。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。