不倫の終わらせ方を教えてください

●質問
不倫を終わらせて、ふつうの暮らしに戻りたいのですが、終わらせ方がわかりません。教えてください。

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
不倫は「終わらせたい」と思えば、終わります。
なぜなら、不倫のはじまりが「不倫したい」という気持ちだからです。
つまり、不倫って「はじめたい(やりたい)」と思えば、なかば自動的にはじまり、「終わりにしたい」と思えば、なかば自動的に終わるのです。

というのも、不倫に関する相談のすべては、「相談者の意向に沿わない答えは受け入れられない」からです。
たとえば、不倫がつらい、という相談。不倫相手のことが好きすぎて、でも家庭もあるし、そのはざまで葛藤するのがつらい、という相談。
このとき、回答として「そんなにつらいのなら、不倫をおやめなさい」と言っても、相談者は聞く耳を持ちません。「まだ不倫相手のことが好きだから、まだセックスしたいから、<終わらせるという答え以外の答え>をください」と言います。

つまり、不倫って、本人がしたいようにしかならないのです。
どんなに「不倫つらい」と思っても、「やっぱり不倫相手と定期的にセックスしたい」と思っていれば、どんなにつらくても、終わらないのです。
この場合、「不倫つらい、終わらせたい」という気持ちは「表層」です。
それに対し、深層はというと、「セックス好き、セックス気持ちいい。定期的にセックスできる相手をキープしておきたい」です。

というようなことですから、「本当に」不倫を終わりにしたいと思えば、「セックスと距離を置ける身体」になり、なおかつ、「不倫を終わらせたい」と「心底」思う必要がある、ということになります。

もうセックスにも飽きたし、家族にも悪いし、不倫を卒業したいな……あなたが心の底からこう思えたとき、不倫は「自動的に」終わります。
ということですが、さて、あなたは、「セックス飽きた、もういい」と思えるでしょうか?

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。