不倫の終わらせ方を教えてください

●質問
不倫の終わらせ方を教えてください。

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
性欲が減退すれば不倫は終わります。

今の世の中、みなさん不倫不倫と騒いでいますが、不倫の本質を突いている意見って少ないんですよねえ。
不倫の本質とは「セックスしたい!」です。
男女ともに「セックスしてぇ!」と思っているからやる行為――これが不倫の本質です。

たとえば、35歳の女子が不倫をしている、というのは、その35歳の女子がセックス大好きだからです。彼女が結婚しているのであれば、彼女は旦那のチンコだけでは物足りないのです。旦那の淡泊な前戯では「全然」なのです。
だから、彼女は「わざわざ」不倫相手を探すのです。
だって、彼女はセックス大好きだから。自分の亀裂に指や舌を入れてほしいと思っているから。なんなら、両手を縛られて、目隠しされて、バイブを入れてほしいと思っているから。

ではなぜ、彼女はそこまでセックス大好き人間になってしまったのでしょうか?
答えは「彼女は自分に絶望しているから」です。

言い方を換えると、彼女はセックス以外の行為から「希望」を見つけられないから、です。

このことは、みなさん、自覚したほうがいいことです。
一般的に、わたしたちは、予想以上にお金を手にしたとき、と、想定を上回る性的快楽を得たとき、に、「希望」を見出しますね。
――こんなにお金が手に入った! やっと好きなものが買える!
と思う、というのは、希望を見ているからこそ、ですね。

――やっと気持ちよくしてくれる相手に出会えた! 彼はわたしの救世主だ!
こう思えるのは、彼女が、セックスによって自分の淋しさが消えると信じているからこそ、です。

でも、本当は違うんです。
お金とセックスという「欲」ではない「なにか」が、本当はわたしたちに希望をもたらすのです。

その「なにか」とは、性愛と純愛の区別がついた頃、つまり、分別がついた「おとな」になった頃、言語化不可能な形で、わたしたちにもたらされます。

「なにか」を「感じた」とき、わたしたちは、「不倫してても<意味>がないな。リスクばかりあって<意味>がないな」と思うにいたります。
その時、不倫の炎は静かに消えるのです。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。