ヤラせてあげなかった男友だちにいじわるされます

●質問
ヤラせてあげなかった男友だちにいじわるされます。なぜ男子はヤラせてあげなかっただけでいじわるするのですか?

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
男子は「女子にも性欲がある」という端的な事実を知りません。知っている男子はごく一部で、大多数の男子は「女子にも性欲ってあるのかなあ」と思っています。
なぜなら女子が「拒否る」姿が、脳裏に鮮明に焼き付いているからです。

女子は好きじゃない男子に対しては全力で拒否りますね。
嫌いと好きの中間、すなわち相手の男子のことが好きかどうかまだはっきりと自分でわからないとき、女子は性欲がないかのようにふるまいますね。彼が「やろうよ」と言っても「いや~、今日はちょっと」とか言って断りますよね。「まあいいかな」と思っても、恥ずかしさのあまり(?)なかなか首を縦に振らないですよね。
そういう女子の生態を男子は何度も見ているから、だから「女子に性欲があるのかどうかわからない」と思っているのです。あるいは「女子には性欲はない」と決めつけているのです。

とはいうものの、女子は「好きな男子」には「なんだって」やってあげますよね? 彼に求められたときは言うまでもなく、求められなくても自分からハダカになり、男子が「え?」と思うようなことまでみずから率先してやりますね。
そういう「恩恵」にあずかったことのある男子は、ごく一部です。それに、そういう恩恵にあずかってもなお、「女子一般」に関して彼は「性欲があまりないのだろう」という思い込みが瓦解しないことのほうが(なぜか)多い。

すなわち男子は女子に対して「俺と同じ性欲に振りまわされている人間だ」と思えていないのですね。「俺」は性欲バリバリの「男」である。対して女子は性欲があまりない生き物だ。としか思えないのです。

だから、ヤラせてあげなかった男子は、「彼女は性欲をたくさん持っていない人だ。性欲という理不尽なものに振りまわされたことのない『いい人生』を送っている人だ」と思い込んでしまって、だからいじわるする。
すなわち嫉妬からいじわるするのです。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。