チクニ―ってググってる履歴を彼氏に見られてしまいました・・・・

●質問
「チクニ―」でググってる履歴を彼氏に見られてしまいました。明日から彼氏にどんな顔で会えばいいのですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
「あたし乳首すっごく感じるから触ってよ」と言えばいいと思います。

というのが答えで、それ以上書くことがないのですが、それではなんなので、ためしに「チクニ―」でググってみました。で、検索上位のサイトをいくつかクリックして読んでみました。

なかなかいいことが書いてありました。
たとえば、「男だって乳首は感じる」。
たしかに。

男だって乳首は感じるのです。だから、あなたは彼氏の乳首を「開発」してあげるといいでしょう。
しかし、あまりに男の乳首を開発すると、男が精神的に「メス化」するとも、そのサイトには書いてありました。
ほんとうかなあ?
よくわかりません。
が、まあ気持ちいいものは気持ちいいのですから、あなたは彼氏の乳首をつまんだり指先でコリコリしたり舐めたりしながら開発してあげるといいですよ。
そしたら彼氏も「チクニ―」でググるようになるかもしれません。

ローションを使うともっと気持ちよくなると書いてあるサイトもありました。Amazonでローションを買って、彼氏の乳首につけてあげてはいかがでしょうか。

この際、ローターも買うといいです。
ローターを乳首に貼り付けるとか、乳首専用のローターを使ってチクニ―すると気持ちいいのだそうです。ぜひカップルでやってみては?

「自分が本当はなにで感じるのか」をパートナーに伝えるのって、勇気がいるのかもしれませんが、すごく大切ですよ。

それを伝えないと「あたし乳首が感じるのに、そのことを彼氏に言えないわ。ああ、でも誰かに乳首をつねってもらいたい。乳首イキしたい。ああ、マッチングアプリで相手を探そうかな」なんて考えるようになります。そして実際にマッチングアプリで見つけた「乳首大好き男」とホテルで、ローションとローターを使って乳首をコリコリしあうようになります。
浮気です。

そうなる前に、彼氏にチクニ―でググっているのがバレてよかったじゃないですか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。