彼のが勃起しないのはなぜ?

●質問
彼、最近、中折れしたり、そもそも勃起しなくなりました。なぜですか?

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
男子って「セックスモード」と「非セックスモード」を行ったり来たりしています。
より厳密には、中高生くらいから30歳くらいまでは「セックスモード」です。
しかし、30歳を超えると、理性が元気になってくるので、「非セックスモード」が生きてきます。そしたら、両方のモードを行ったり来たりするようになるのです。

30歳くらいって、サルのようにセックス、という時期が(一般には)終わりかける頃です。むろん、人によっては25歳でサルをご卒業なさる人もいます。35歳でやっとご卒業なさる人もいます。ここではざっくり間をとって30歳としました。

非セックスモードのとき、男は仕事のことを考えています。上司に言われたあの企画書、どうやって書こうかな? などと仕事のことを真剣に考えています。
そういうときに、彼女であるあなたが「ヤろうよぉ」と言うと、彼は喜悦するものの、頭のなかは賢者、つまり仕事モードです。彼の脳内には上司の顔があります。そんな状態でフル勃起する方がおかしい。

それからもう1つ。男子は「セックス=善くない行為」と思っているので、倫理観が先立ってしまうゆえに勃起しないということもあります。
中高生くらいから「セックスは善なる行為です。しっかりと女子を気持ちよくさせてあげましょう。授業が終わればどこかでセックスしてきなさい」と言われて育った人は皆無です。
隠れてセックスしたら親や学校の先生に叱られ、よりセックスしたがっていた女子も叱られるのかと思えば、女子はすぐに無罪放免。男子だけが叱られ停学になった。

一事が万事こんな調子ですから、男は「セックス=善くない行為」と認識しています。そういう認識がもう染みついているのです。

仕事のことが頭から抜けない賢者になっており、かつ「セックス=善くない行為」との思いが染みついていれば、そりゃあ中折れもするし勃起しないときもあるでしょう。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。