感じちゃったことがある女子が「なんと50%超え」という事実!

なにかに感じちゃったことがある女子が、なんと50%以上もいるのか、たった50%ちょっとしかいないのか……。
ネット上に落ちているいくつかの調査結果について、今回はご紹介したいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さっそく見ていきましょう!

■ビビッときた人、50%超え!

この人と結婚するかもと感じた瞬間があると答えた女子が、50%以上いる……こういう調査結果が、ネット上にたくさん落ちています。

出会った瞬間にビビッときて「この人と結婚するだろう」と思ったという女子もいます。

あるいは、最初は、顔もダサいし、タイプではないし……と思っていたものの、時間が経つにつれて、なんとなく好意を抱くようになり、ある日急にビビッときた、という女子もいます。

■ビビッとこない女子たちは・・・

この人と結婚するかも! と思ってビビッとくるというのも、セックスのときにビビッときてイキまくる女子も、ビビッとくる瞬間を持てるという意味において、非常にしあわせな人であると言えるでしょう。

ビビッときたことがない女子たちは、どうしましょうか?

そのうち運命の男子と出会えると思って、「果報は寝て待つ」的に、いつもどおり暮らしていてもいいのかもしれません。

なにも持たずに人は生まれ、なにも持たずにこの世を去ってゆくことを思えば、ビビッとくるときを、ひたすら夢見て待つ……こういう暮らし方も、ひとつの立派な暮らし方ではないでしょうか。

つまりビビッとくる瞬間というものは、あればラッキー、なければないでしかたがない、ということではないかと思いますが、いかがでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。