男子ってセックスデートの前にどうしてオナニーするのですか?

●質問
彼はセックスデートの前、かならず「オナニーしてきた」と言います。これからエッチするのがわかっていて、どうしてオナニーなんかしてくるんですかね?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
「がっつかないオレ」になるために、彼はセックスデートの前に、わざわざオナニーします。
「今日はセックス!」「いとしの彼女とセックス!」「待ちに待ったセックス!」「彼女の全裸を眺めて、揉んで、舐めて、入れる!」セックスデートの前の彼の脳内はこんな感じです。
ようするに、超興奮しているのです。
その興奮のまま彼女と会ってラブホに行ったら、彼はエントランスのパネルで部屋を選んでいる段から、彼女のお尻を揉んでくるでしょう。受付で部屋の鍵をもらってエレベーターに乗ったら、いきなりキスしながらおっぱいを揉むでしょう。
興奮している男って、それくらいのことを「ごくふつうに」「当たり前のように」するのです。

がしかし、彼は同時に「そんなことをしたら男がすたるぞ。彼女に嫌われてしまうぞ。彼女に『わたしとセックスするためだけに付き合ってるの? わたしはそんなんじゃない』と泣かれるぞ」とも思っています。

だから彼は「冷静になるために」オナニーしてからデートに来るのです。

冷静になるというのはこういうことです――おれは彼女とセックスするため「だけ」に付き合っているのではない。彼女の人間性も好きだ。彼女のほんわかした雰囲気好きだ。もちろん彼女の裸も好きだし、彼女の肌の質感も好きだし、彼女のおっぱいもお尻も好きだ。でも、それよりなにより彼女の人間性が好きなんだ。そう、おれは理性を失くした動物ではなく、精神的な人間なんだと思いたいということです。

男って、彼女の裸もセックスも、人間性も「全部」好きだから、その相手と付き合っているんですね。
その「全部」の中から、性的なことが前に出るか、人間性という精神が前に出るか、というのは、その時々で違います。
がしかし、男はできるだけ「精神的なことが前景化するように」ふるまいたいと思っています。それが「マナー」だと思っているからです。どんなに「サル」な男であっても、じつはそれがマナーだと知っているからです。
だから彼は、これからセックスして何発もぶっ放せると知っててもオナニーしてから来るのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。