男子は好きな子のオナニー姿を想像できる?

●質問
わたしは彼氏がオナニーしている様子をリアルに妄想することができます。なので、それを「おかず」にオナニーします。男子は女子のオナニー姿をリアルに想像できるのですか?

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
好きな子のオナニー姿「だけ」はリアルに想像できない。これは男子の悲哀です。
女子のオナニー姿って、今、ネットに動画としてたくさんありますね。中には盗撮映像や盗撮風映像もあるので、「女子はおおむねこういう感じでオナニーしているのだ」という理解を男子たちはしています。
がしかし、自分が好きな女子のオナニーだけは、どうしてもリアルに想像できないのです。

たとえば、ネットにお尻の大きな女子が四つん這いになって自分で自分のお尻を叩いたり揉んだりしながらオナニーしている動画があるとしましょう(実際にありますが)。
その動画を見た男子が「おれの彼女もプリケツを叩いたり揉んだりしながら四つん這いでオナニーしてるだろう」と思って、彼女がそうしている様をリアルに想像できるかといえば、そうではないんです。
リアルには想像できないのです。

それはなぜかと言えば、中高生の頃、あるいは早いと小六くらいの頃に、「女子はオナニーしない」という「幻想」を、なぜか自ら刷り込りこんだからでしょう。
女子一般はオナニーするという「情報」は持っていても、「自分が好きな女子はオナニーなんかしてないはずだ」と、なぜか思い込むようになったのです。

それはなぜかといえば、男にとって好きな女子というのは女神だからです。
このダメなおれに微笑んでくれて、手を繋いでくれて、あろうことか裸を見せてくれて、その裸を「好きにしていいよ」と差し出してくれる――これを女神と呼ばすしてなんと呼ぶのか?
女神とは「完全なる存在」だから、その定義により「彼女はオナニーしない」となります。付け加えるなら「でもほかの多くの女子はネットのエロ動画にあるように、せっせとオナニーしている。人によってはツバを垂らしながら指入れオナニーしている」となります。
彼の中では「女神はオナニーしない」のです。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。