毎晩オナニーするわたしは変態なのでしょうか?

●質問
毎晩オナニーをするわたしは変態なのでしょうか?

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
変態というより、性欲が強いんです。
世間的には、20代の女子はそこまで性欲が強くない(だから、オナニーしても週に2回くらい)なんて言われていますが、でもそれはあくまでも一般論であって、性欲の強さは個々人によってまったく違います。

たとえば、高校生の女子で、覚えたてのオナニーにハマって、毎日オナニーする人がいます。しかも1日に3回も4回もオナニーする人もいます。
男子高校生並みに強い性欲を持っている女子と言えます。

そうかと思えば、20歳くらいで、性的なことに対する嫌悪感を強く持っている女子がいます。そういう女子は、彼氏に「セックスしようよ」と言われるとすぐ、「わたしの身体が目当てでわたしと付き合ってるの?」と言って泣きます。
まだ性欲がそこまで強くない女子です。性的につぼみの状態にある女子です。
なにも焦ることはありません。自分のペースでゆっくりと自分の性欲に向き合うといいです。

30歳を過ぎた女子……こちらは男より性欲が強い人もいると聞きます。
事実、30代の浮気や不倫は、男ではなく女子の方の身体が「言うことをきかないから」不倫(浮気)してしまった、というケースも多々あります。
男が女性をたぶらかして不倫した。だから男は社会的制裁を受けて当然――こんな世論が強い今の時代ですが、でも内実は、女子の方の性欲がとても強くて、それを発見した男がそこに乗っかった。つまり男女同罪、ということもあるのです。

性欲が強いことを30代で発見した女子は、もう男がびっくりするくらいエロいです。
毎晩オナニーします。ベッドでうつ伏せになって寝ているふりをして、右手をパンツの中に入れて、くちゅくちゅと音を立ててオナニーします。

など、さまざまなことが言えますが、性欲が強い女子は、どの年代にもいて、そういう人は、自分で「わたしってもしかして変態なのかも」と思うくらい、毎日せっせとオナニーしています。
それはそれで、べつにいいんじゃないでしょうか。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。