勘違いセックスが大多数! オトコが萌えっとならない女性のセックス4選

セックスの勘違いは、いつの時代も多いものです。他人がどのようにHしているのか、あまり知らない人のほうが多いからです。

懐かしのハプニングバーでも行かないと、他人のHって、見ることができませんもんね。

今回は、女性が勘違いしているであろう、セックスのパターン(考え方)を4つご紹介しましょう。あなたが「ふつう」と思って、当たり前のようにやっていることも、勘違いかもしれませんよ。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)男は巨乳でパイ擦りが好き

男は本当に巨乳が好きなのか? という調査があり、その結果によると、4割の男性は巨乳が好きで、残りの6割の男性はそれほど巨乳が好きではないということが明らかになっています。

マスコミがつくった「巨乳ブーム」をさほど歓迎していない男子も大勢いたということです。微乳が好きとか、乳首の感度がいい女性が好きとか、こういう男子もたくさんいます。セックス=胸を大きく見せておかないと! という発想を、女性は持つ必要もないと言えるでしょう。

(2)男はモデル体型女子に萌える

こちらもいくつかの調査結果があり、男性はモデル体型のガリガリ女子よりも、ぽっちゃり体型の女子に萌えるという結果があります。

もちろん、誰にアンケートをとるかにもよりますが、概して、ガリガリ女子は抱き心地があまりよくないという男性の本音が見え隠れすると言えるのではないでしょうか。

(3)フェラは上下運動だけでいいと思っている

男はものすごくフェラが気持ちいいかと言えば、たしかに気持ちいいのですが、「すごく」気持ちいいとはあまり思いません。

特に、黙々と上下運動をされても、さほど気持ちよくないのです。

亀頭の裏筋を舌先でチロチロするとか、ハーモニカを吹くように裏筋を舐められたほうが気持ちいいです。はい。

(4)声を出せばいいと思っている

大きな声は「余計なもの」です。大きな声よりか、気持ちよくて思わず出そうな声を押し殺している女性に萌えます。

「気持ちいい? 声出そう?」 「うん……で…でそう」 「なら、我慢してごらん」 「うっ……無理…ハア・・・うっうう・・・」という女性の声に男は萌え萌えするのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。