彼が「フィニッシュできない!」ときの賢い対処法

エッチのとき、彼がフィニッシュすることなく「今日はもういいよ」と言いつつ、チ●コを抜かれたらちょっとショックですよね。今回は、フィニッシュしない男子にどう対処すればいいのかについて、ご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう。

■1:お酒を飲ませない

「対処もなにも、エッチの前にたくさんお酒を飲むと男性はたいてい逝かないので、エッチの前に飲ませないという対処をするべきかと思います」(22歳・キャバ嬢)

これはこの通りですね。お酒をたくさん飲むと、脳内で興奮物質と、それを抑制する物質が同時に出て、彼は逝きたいのに逝けないという悶々鮫になります。気をつけたいですよね。

■2:手コキ+アソコを触らせる

「彼が逝かないとき、私は手コキにします。私が彼のをシゴキながら、彼に私のアソコを触らせます。すると発射します」(24歳・飲食)

こういう男子もいますよね。中に入っているうちはちょっと緊張しているとか、オナニーのやりすぎで手コキのほうが感じるという男子です。

■3:ローションか唾液を亀頭に塗る

「彼が逝かない時はローションを亀頭に塗って、亀頭をコネコネします。ローションがない時は、唾液で代用できます」(25歳・書店)

風俗ではこの方法がよく使われているそうです。まあ「あり」でしょうね。男子って、わりとピストン運動よりも亀頭コネコネに悶絶する傾向にあります。

■4:乳首とアナル

「彼の乳首とアナルを触ったり舐めたりしながら腰を振ると逝ってくれますよ~」(22歳・大学生)

ひとの性癖はいろいろなので、ピストン運動中に、乳首を舐めたり、アナルを触ってあげると逝く男子もいます。

いかがでしたか?

挿入して彼が逝かないとなれば、女性としてショックだと思いますが、ピストン運動=男が逝くというのは、世間の「一般論」であって、一般論に当てはまらない男子もたくさんいるということです。

オレは2Bの鉛筆をアナルに入れてオナニーしないと逝かないと豪語する男子だっているくらいです。カップルで互いの性癖を知っておくというのは、非常に重要です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

彼が「フィニッシュできない!」ときの賢い対処法” への1件のフィードバック

  1. ブルーベリー のコメント:

    姫さま、先日はコメ返しありがとうございました(*^^*)
    亀頭コネコネ、試してみました★
    効果凄いです!
    彼と更に仲良くなれました♪
    ありがとうございました!
    これからも色々教えてくださいませ★
    宜しくお願い致します(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。