男子が「いまいち理解していない」レズプレイ4選

男性が生涯、経験できないことのひとつにレズプレイがあります。男性はそれをアダルトビデオで見ます。見ながら「ホントに女子どうしのエッチって気持ちいいのかな?」と思ったりします。

今回は何人かの男子に「いまいち理解できないレズプレイ」について、お話をお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■1:女子どうしのキスってそんなにいいの?

「女子高の設定のアダルトビデオなんかで、よく女子どうしがキスして感じているっぽいのですが、女子どうしのキスってそんなに気持ちいいんですかね?」(24歳・フリーター)

男って男どうしでキスをする……という「絵」が浮かばない人も多いでしょうから、同性どうしのキスに関して、男子は謎に思うのかもしれません。

■2:女子の指より俺の太い指のほうがよくね?

「ローションや唾液を使って、女子どうしでアソコに指を入れ合って感じまくっているシーンを見るたびに、俺の太い指のほうが気持ちいいんじゃないかと思います」(27歳・建築)

これも男子にとっては謎でしょうね。女子どうしのほうが「感じるポイント」を知っているぶん、気持ちいいと言う女子もいますが、そういう証言をにわかに信じがたいと思うのが男ってことでしょうか。

■3:ペニスバンドって気持ちいいの?

「ペニスバンドをつけてレズプレイをするくらいなら、俺のカチカチのチンコを入れてあげたいです」(27歳・コンサル)

こちらも男子にとっては謎でしょうね。ここにカチカチの温かい性器があるのに、なぜペニスバンドなんだと。まあ女子がペニスバンドのほうがいいから……とか、チンコが介在するとレズもののAVにならないから、というのが答えだと思いますが。

■4:長い爪でどうやってクリの皮を剥くのだろう?

「モザイクがかかっていて、いまいちよくわからないのですが、女子のネイルをした長い爪でどうやってクリの皮を剥いているのでしょうか? 痛くないんですかね?」(23歳・飲食)

これは「映倫」の職員になるとわかりそうです。AVのモザイクが甘いのをチェックする機関でもある「映倫」。モザイクの甘いレズAVを見たければ映倫にGo! と言えば、映倫からクレームが来るかもしれませんが……。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。