ラブラブエッチのとき「さりげなく触ると」彼が大喜びするボディパーツ4選

舐めて入れて出して、ハイおしまい! というだけがエッチではありません。なんでもないボディパーツを触りっこする、というのも、エッチにおいてすごく大事です。

今回は、何人かの男子に、どこを彼女に触られるとすごく嬉しいのか? について、お話をお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■1:タマ

「フェラの時に、タマを一緒に触ってくれるとか、挿入している時に、タマを指でさわさわしてくれるとか、そういうのが好きです」(21歳・大学生)

医学的には、女子の大陰唇と、男子のタマは、同じものが別に進化したものだ……とも言われています。女子が挿入中に大陰唇をさわさわされる時の快感。これが男子のタマの快感と、ニアイコールなのではないかと思われます。

■2:耳

「ぼくは耳がめちゃ感じるんですよね。だから耳舐めはマストでお願いしたいです」(25歳・IT)

耳が感じる女子というのは、よく聞きますが、男子だって耳が感じることもあるそうです。正常位の時などに、彼の耳をペロペロしてあげてはいかが?

■3:お尻のほっぺ

「ぼくの彼女は、正常位の時に、ぼくのお尻のほっぺに軽く爪を立てて触ってきます。あの感触がすごく好きです」(28歳・広告)

お尻のほっぺは、ソープ嬢も、メンズエステのエステティシャンも、マストで触るという話を聞いたことがあります。それだけ男にとっては性感帯だということではないでしょうか。

■4:乳首

「ぼくは高校生の時から乳首が性感帯で、乳首を触ってこられるとすごく嬉しいです」(24歳・コンビニ)

男子で乳首を開発されている人は、女子の乳首と同じように、触られるとめちゃ嬉しいみたいです。

いかがでしたか?

舐めてハメて、ハイおしまい! というだけのエッチをしているカップルは、ご紹介した部位を舐めたり触ったりしてみると、バリエーション豊かなエッチを楽しむことができるのではないでしょうか。今宵、ぜひお試しあれ。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

ラブラブエッチのとき「さりげなく触ると」彼が大喜びするボディパーツ4選” への1件のフィードバック

  1. よしひろ のコメント:

    首を吸われると、とても感じます♪
    ( ´∀`)
    キスマークがつかない、ぎりぎりの強さが嬉しいですね~
    こんな男子、結構いますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。