男子がすごくよろこぶ「アクロバティックな」プレイ4選

身もココロも開放的になる夏にやってみたいのは、超アクロバティックなプレイ! というわけで、今回は、何人かの男子に、どんなアクロバティックなプレイに萌えた(燃えた)のか? についてお話をお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう。

■1:立ちバックで片脚をソファの背中に乗せて

「立ちバックで、彼女の片脚をソファの背中に乗せるってのが好きです。彼女の脚、けっこう長いので、すごく絵になるんですよね。後ろから彼女のキュッと上がったお尻を見たり揉んだりできるのもいいです」(27歳・広告)

脚やお尻の美しさは、片足を持ち上げることで、より色っぽく見えますもんね。

■2:騎乗位で女子がのけぞって合体部分が丸見え

「騎乗位で、彼女が上体を後ろに反らせて、合体部分がバッチリ見えるというのがいいです。後ろに手をついて腰を動かす彼女は、ちょっと大変そうですが、彼女も出たり入ったりする合体部分を見てすごく興奮しています」(22歳・大学生)

出たり入ったりしているとこを見ながらのエッチって、なぜ興奮するのでしょう。

■3:立ちバックで女子の手を男子がうしろで掴む

「立ちバックで感じまくっている彼女の両手を、ぼくが後ろから掴みます。すると彼女は感じまくっているカラダを支えるものがなくなって脚をガクガクさせています。こういうの、いいっす」(25歳・建築)

感じまくっているのに、ちゃんと立っていなくてはならない……というシチュエーションに興奮するひとも多いのではないでしょうか。

■4:駅弁ファック!

「駅弁ファックが最高にいいです。ハメたまま抱っこして窓際に移動したり、玄関に移動したりして、いろんなシチュエーションでいろんなふうに感じまくっています」(21歳・フリーター)

体力のある若いうちにやっておくと、なにかといいですよね。

いかがでしたか。

俗にいう48手には、かなりアクロバティックな体位がたくさんありますので、ご興味のあるかたはググってみてはいかがでしょうか。カラダが柔らかい女子と体力のある男子がちょっと得をする。これがアクロバティックなセックスです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。