オナニー丸見え..女子の「ひとに言えない」ひとりエッチ4パターン

ひとりエッチに罪悪感を持っている女子が多いそうです。

でも、以下にご紹介するように、みんなおなじようなことをやっていますので、そう罪悪感を持つこともないのではないかと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は、他人のオナニーを覗いちゃえ! ということで、何人かの女子のひとりエッチをご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。

■1:バイブ+電マ

「小6でオナニーを始めてから毎晩オナニーをしています。ひとり暮らしを始めたらどんどん過激になって、今では電マとバイブがないと逝けません」(22歳・大学生)

電撃少女

■2:指は3本入ります

「実家暮らしなので、バイブのようなモーター音がする道具を使えないので、わたしはずっと指でやっています。先日、愛液でいっぱいになったアソコに指を2本入れようとしたら、まちがって3本入ってしまって、それがすごく気持ちよかったので、その夜から、わたしはずっと指3本でひとりエッチしています」(18歳・浪人生)

カラダにピース(+α)  カルピス

■3:化粧の刷毛で乳首をさわっと

「ひとりエッチには化粧の刷毛が欠かせません。中3のとき、8つ年上の先輩に化粧の刷毛で乳首を触られたときから、ずっと化粧の刷毛を使ってひとりエッチしています。クリとかアソコを触らなくても、乳首に刷毛だけで3回以上逝けます」(19歳・大学生)

乳首びんびん物語

■4:四つん這いで後ろから指をIN!

「友だちにひとりエッチの話を聞くと、ベッドに入ってパンツをずらせて指でちゃちゃっとしているようですが、私は四つん這いになって後ろから指を入れないと逝かないのです。乱交セックスをしているような感覚に身悶えちゃうのです。

愛液の音がしたり、シーツに愛液が垂れて、におってきて大変ですが、やめられません」(21歳・飲食)

鼻より乱交

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。