男子が「濡れやすい女子に対して」抱いている4つの疑問

セックスとはまことに不思議なもので、すぐにイってしまう女子はなぜイキやすいのか? ということは、科学的に100%解明されていないとされています。

同様に、濡れやすい女子はなぜ濡れやすいのか? についても、100%解明されていません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は「濡れやすい女子」に対して男子が抱いている疑問に迫りたいと思います。
さっそくご紹介しましょう。

 

■水分の摂り過ぎなん?

「ぼくの彼女は、お酒を飲んだ夜に限って、ものすごく濡れます。手マンだけでシーツがびしょびしょになります。水分の摂り過ぎだから濡れやすいの?」(24歳・フリーター)

潮吹きに関しても、水分の摂り過ぎと潮吹きの関係が噂されていますが、こちらも科学的によくわかっていないようです。

■オナニーのときは?

「ぼくの彼女はすごく濡れやすいんですが、オナニーのときもいっぱい濡れるの? とぼくが聞いても答えてくれません」(22歳・大学生)

これは恥じらいのある女子にとっては答えづらい質問かもしれません。よって、男子にとっては謎なのでしょう。

■シーツって毎晩交換してるの?

「オナニーのときにいっぱい濡れているとすれば、毎晩、シーツを交換しているのでしょうか? シーツって、ぼくは月に1回くらいしか交換しないんですけど」(同上)

たしかにいっぱい濡れたシーツの上で寝るのって、わりと不快ですもんね。

■元カレとのエッチのときもいっぱい濡れていたの?

「元カレとのエッチのときも、いっぱい濡れていたのかどうなのか、彼女に聞きたいんですが、いっぱい濡れていたと答えられたら、元彼に嫉妬しそうで、うまく聞けないです」(20歳・大学生)

男子って「嫉妬しそうだから」という理由で、彼女にうまく聞けない質問をたくさん持ってます。

いかがでしたか?

濡れやすい女子は、根っからエロいのか? とか、元カレとはどうだったのか? とか、男子の疑問は尽きることがありません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。