無意識にやってない? 男が嫌う女性のHテクニック4選

Hは、コミュニケーションスキルが高ければ高いほど、上手になります。また快感をたくさん味わうことができます。クンニされているときに、もっとして欲しいなと思っていても、さっとクンニをやめてしまう男。こういう男に対して、コミュニケーションスキルが高い女性は、男がクンニをやめそうなタイミングを見計らって「もっとして!」と言います。

男も女性に「ここが気持ちいい」などと言うこともありますが、あまりにダメ出しが多いと女性に嫌われそうで、あまり「これはNG」ということを口にしません。

今回は、男がやめてほしいなと思っている、女性のNG的なHテクを4つご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)激しい手コキの上下運動(皮が切れそう)

チンコは上下運動をすれば気持ちいいものではありません。たしかに連続上下運動で勃起します。フル勃起するかどうかは別として、勃起します。

勃起したチンコは、今度は亀頭をやさしく責めるとか、我慢汁を亀頭に塗ってクチュクチュする。こういうのが男が萌えっとなるパターンです。はい。

(2)股をあまり開かないので頭が挟まって舐めづらい

クンニのとき、男が何回も女性の脚を開いてもすぐに脚を閉じようとする女性がいます。なにを考えているのかな? と思います。まあ気持ちいいから思わず脚が閉じるのでしょうけど、男は頭を挟まれて痛いし、ピンポイントで舌が届かなくなるのでイラっとしています。脚はしっかりと広げましょう。エロいですか?

(3)乳首を舐めてくれても歯があたって痛い(噛むなよ、オイ)

乳首ってわりと皮膚が薄いので、マラソンをしている途中で乳首にTシャツが擦れて血が出てくることもあります。

乳首は舌先でやさしく舐めるのが正解で、痛いくらい噛むものではありません。噛んで欲しい女性がいることは承知ですが、このへんは男女で感じ方がちがうところであると言えるでしょう。

(4)バックでの挿入のときケツを動かすからなかなか入らない

お願いだからバックから挿入しているときにケツを動かさないでください。特に暗い部屋だと穴の位置がよくわからないのです。

間違えてアナルに先っちょが入ったときに「そこはアナル! やだ~! 超感じるんだけど」とか言われても、びっくりします。男は単純に間違えただけです。あなたを感じさせようとしているわけではありません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

無意識にやってない? 男が嫌う女性のHテクニック4選” への1件のフィードバック

  1. みく のコメント:

    2は間違ってる
    足を閉じるのは痛いかったり気持ち良くないサインだから。w
    足を広げられたら余計いきにくくなるから閉じて欲しい
    ピンとのばしたかたちだと断然いきやすい。
    大開脚?ありえない
    ストレッチじゃあるまいし、全く気持ち良くないから。
    誰がかいたの?童貞?鵜呑みにされたらマジで困る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。