彼が「おれの彼女ド変態でラッキー♪」と思った瞬間3選

彼の前で大胆になって、じぶんの変態っぷりを披露する……こういうセックスができる女子と、できない女子がいるかと思います。

でも、セックスって「自己解放」という一面ももっていますから、できないよりはできたほうが、より深い快感と癒しを得やすいものです。

今回は、彼が「おれの彼女ド変態でラッキー♪」と思った瞬間に迫ります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

おれの彼女、変態でドン引き! じゃないんです!

彼女、ド変態でラッキー♪ です。

さっそくご紹介しましょう!

■1:おれの前でオナニーを披露してくれた!

「オナニーの見せあいっこをしようよと、彼女に言いだすのは勇気がいりましたが、言えばやってくれました。おれとおなじくらいド変態な彼女に感謝です♪」(27歳・教材販売)

オナニーの見せあいっこは、100%の自己解放と言えるのではないでしょうか。

■2:「もっとイキたい」と言ってくれた

「3回彼女をイカせても、まだ『もっとイキたい』と言うぼくの彼女! 5回イっても『まだイキたい』と言います。ド変態っぷりに感謝です」(27歳・土木)

セックスに貪欲であることを、しっかりとアピールすれば、もっともっとラブラブなエッチができて、深い快感を得ることができそうです。

■3:「チ○コ持って帰りたい」と言ってくれた!

「夜の9時から、朝まで彼女とセックスを楽しみました。別れ際、彼女は『**君のチ○コ、あたしの家に持って帰りたい』と言いました。ド変態っぷりに感謝」(28歳・イベント制作)

ステキなお言葉です。

いかがでしたか?

彼にドン引きされるかも……と怯えている女子もいるかと思いますが、こんなの、はっきり言って「言ったモン勝ち」です。

100%の自己解放と深い快感は、「まず言う」ことから始まります。

Say!!!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。