もっと彼氏とラブラブになれる「エッチな小技」3選

どんな女子だって「心のブレーキを外すともっと気持ちよくなれる」ことくらい知っているかと思います。

でも、恥ずかしくてなかなか外せないですよね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は、それでも勇気をもってやってみると、彼氏ともっとラブラブになれるエッチな小技についてご紹介します。

さっそく見ていきましょう!

■1:亀頭コネコネ

「唾液をいっぱいつけて彼の亀頭をコネコネしてあげると、彼は我慢のマックスになって、すごくエッチになります。どこでそんな技を覚えたの? なんて、彼のドン引きする姿に恐れることなく、やってみるとラブラブになれますよ」(24歳・理子)

亀頭をコネコネしてあげると、彼が、毎回「ねえコネコネしてよ」と言ってくるようになったのだそうです。

■2:「あたしに着てもらいたいコスプレ、ない?」

「彼に『あたしに着てもらいたいコスプレ、ない?』とわたしから聞きました。ブルマにスクール水着……いっぱい着ることができました。ラブラブです♪」(25歳・優子)

このたったひと言でラブラブになれるのなら、安いものです。

■3:向かい合って触りあう

「彼と向かい合って座って、お互いの乳首やアソコを触りっこしています。感じている顔を見合うことで、かなりラブラブになれますよ」(23歳・彩)

たしかに「おなじところ」を「おなじように」触り合って、おなじように気持ちいい顔を確かめ合うことができれば、かなりラブラブになれますよね。

今宵、ぜひ彼とやってみて♪

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。