彼がすごく喜ぶ「フェラチオの方法」~素数ステップのミステリアスなフェラチオ~

以前、とあるエッチなサイトのランキングに「アナルセックスのやり方」というそっけないタイトルの記事が1位にランクインしていました。

最近のブログメディアの記事タイトルは凝りに凝っているものが多く、「アナルセックスのやり方」なんて「玉ねぎの皮のむき方」とおなじくらいそっけないものだし、そもそもアナルセックスのやり方を人様に教えてどうしたいのか? と思ったものですが、今回、この『姫テク』において「フェラチオの方法」をご紹介してみたいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

タイトルはちょっと色をつけて「彼がすごく喜ぶ」とかいろいろゴテゴテと書いてみましたが……。さっそくご紹介しましょう。

■フェラチオの方法
 

(1)まず彼のパンツを脱がせます。

 

(2)彼の息子が大きくなっていてもいなくても、また、彼がシャワーを浴びていようといなかろうと、彼の息子をパックリと大きなお口を開けて咥えます。

 

(3)息子さん全体にほどよく唾液が行き渡るように、お口を上下に動かします。

 

(4)ほどよく息子さんがビンビンになったところで、今度は亀頭だけをお口に咥えて、舌をうまく使いながら、亀頭をやさしく刺激します。

 

(5)そのときにニガい我慢汁が出てきても「ニガい!」という表情をしてはいけません。

 

(6)ふたたび息子さん全体をお口で咥えて、今度は彼の両方の乳首を指でコリコリしながらお口を上下に動かしましょう。(上下というか前後というか、いわゆるシコシコする動きです)。

 

(7)彼の口から「っん……」とか「っっあっ」という言葉が出てきたら、いったん息子さんをお口から取り出しましょう。

 

(8)息子さんの裏側(裏筋)をハーモニカを吹くようにレロレロしましょう。

 

(9)とくに皮がつながっている細い線の部分、そこは非常に気持ちいいので、舌や唇を使って、やさしくそっとレロレロします。

 

(10)ふたたび息子さんをパックリと咥えて、今度は激しめに上下運動(前後運動)しましょう。なんなら、乳首も責めて3点責めをしましょう。

 

(11)彼がお口のなかに発射しました。

 

(12)ごっくんと飲み干して「ごちそうさま」と言いましょう。

 

(13)「もっと出ないかな~」と言いながら、最後の1滴まで舐め尽くすと彼は「いい子いい子」してくれるでしょう。

 

いかがでしたか?

今回はお手ては息子さんにあてがわない方法をご紹介しました。フェラチオ上級者は、お手てをこねくり回すように上手に使います。こちらは、また機会があれば別の項でご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

彼がすごく喜ぶ「フェラチオの方法」~素数ステップのミステリアスなフェラチオ~” への5件のフィードバック

  1. は? のコメント:

    完全に男性目線の発想ですね
    それが嬉しいのはわかるけど不潔すぎます。
    女性がシャワー浴びる前にクンニできますか?変な匂いがしても嫌な顔をせず全体に唾液が行き渡るように舐めまわすことができますか?
    喜ぶことはしてあげたいと思うけど不衛生ですね
    そんなのさせられてる女の子が可哀相です。

  2. 通りすがり のコメント:

    他のブログの内容を非難しながら
    この記事の内容の貧相な事。
    フェラチオのやり方を他人様に教えて何をしたいのか。
    しかも書いていることはさも当然な事。
    当たり前を書いてなにをしたいのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。