最高のクリスマスプレゼント!男が「マジで見たい!」と思っている女性の●●●4つ

男がマジで見たいと思っている女性のあそこと言えば、それは性器であったり乳首であったりします。あるいはお尻とかおへそ、わきの下などでしょう。性器というものは男女ともに「親にも見せない秘密の部分」だから、男性は大好きな女性のものをしかと見たいと思うし、女性は男性のものを見たいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

もうちょっと高度な(?)「男が大好きな女性のあれ」を4つ、ご紹介しましょう。男って、こういう女性のあれを見たら萌えるようです。

(1)気持ちよさそうな表情

「Hのときの気持ち良さそうな表情って、すごく見てみたいです。こういう表情って、付き合わないと見られないし、彼女の親や兄弟も見たことのないものなので萌えるんですよね。感じているのかいないのかよくわからないような無表情でHされると萎えます」(25歳・不動産)

(2)いたずらっ子のような表情

「Hのときに『ちょっと達也のアナルに指入れてみよっかな~』みたいにいたずらっ子のような表情をされると萌えってなります。小学校くらいまでは、男女で異性を感じることなくいたずらをして遊んでいましたが、中学にあがったくらいから、男は男で遊び、女子は女子で遊ぶという感じになって、女性のいたずらっ子のような表情って、そう見られないんですよね。Hのときと、飲み会のときに、いたずらっ子のような女性の表情を見ることがありますが、あれ、萌えます」(24歳・食品メーカー)

(3)声を押し殺しながら気持ち良さそうにしている表情

「Hの声を押し殺しながらも、すごく気持ちよさそうにしているのって、好きです。壁が薄い僕のアパートでHしているときっていいですよね。妄想として、満員電車のなかで彼女のパンツのなかに指を入れて、声を出すのを我慢させるってのも、やってみたいです」(30歳・旅行代理店)

(4)欲望に素直に行動している表情

「クリを触ったりクンニをしている時に『もっとして!』って悶えながら言ってくる彼女の表情がたまりません。こういう表情って、ふだんの社会生活のなかで絶対に出さないものなので、俺だけに見せてくれている最高の表情だって思います」(26歳・通信)

いかがでしたか? 彼が「マジ見てえ!」ってのを、見せてあげると、今夜は最高のクリスマスイブになるかもしれませんよ。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。