マッチングアプリでダメ男にひっかかる女子の特徴

●質問
マッチングアプリでダメ男にばかり引っかかってしまいます。どうすればいいのでしょうか?

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
マッチングアプリでダメ男に引っかかる女子の特徴は、常になんかさみしいと思っているということです。家族もいるのに、仕事もあるのに、趣味もそこそこ充実しているのに、なのに「なんかさみしい」と思っている。だから、誰かとエッチをしたい、人肌のぬくもりが欲しい、普段誰にも見せることができないエロさを誰かと共有したい。要するにまあまあルックスが良く、そこそこお金を持っている男子でとあれば、とにかくエッチをしたい。そんなふうに考えている女子は、かなりの頻度でマッチングアプリでダメ男に引っかかります。

なぜならそのような女子は、今のこの自分のことをあまり好きではないからです。すなわち誰かにこの自分を変えてもらいたいと思っているからです。理想の彼氏に理想の私へと導いてもらいたい。このように考えているから、マッチングアプリでダメ男に引っかかるのです。

ということは、マッチングアプリでダメ男に引っかからないようにしようと思えば、なんかさみしいという気持ちを消すことができればいいわけです。
そのためには、まず、今のこの自分をある程度好きになる必要があります。そのためにはどうすればいいのでしょうか?

答えの1つは、今すぐなりたい自分に向かって歩きだすことです。例えば地下アイドルになりたいのにメンズエステでアルバイトばかりやっている人であれば、今すぐアルバイトのシフトを減らして、地下アイドルとしての活動を始めればいいということです。

人生はやるかやらないかの二択であって、ほんとうはその中間はありません。その中間というありえない場所にいる人はさみしい人であり、簡単にマッチングアプリで騙されてしまうのです。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。