赤ちゃんプレイが好きな彼氏と結婚してもいいのでしょうか?

●質問
マッチングアプリで出会って付き合っている彼氏が、先日、赤ちゃんプレイが大好きな男子だと判明しました。私は一応、彼の「オギャぁ」とか「バブー」という声に快く反応するふりをしながらプレイを最後まで終えましたが、どうもしっくりきません。このような彼と私は結婚してもいいのでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
赤ちゃんプレイが大好きな男子というのは、基本的にマザコンです。例えば、お医者さんになった男子は、子供の頃からお母さんに厳しく「勉強しなさい」と言われて大きくなりました。すなわち、本来母親に甘えるべき時期に母親に充分に甘えられていません。

したがって、大人になっても、お母さんのようなもの、あるいは、お母さんの代わりになる存在を果てしなく探す傾向があります。
なので、あなたが彼にはそのような傾向があるのだ、とか、私が彼のお母さんの代わりをやってあげる、というふうに思えるのであれば、彼と結婚しても良いと思います。

反対に、男たるもの彼女をリードして当たり前だ、とか、男がしっかりして彼女を引っ張っていくものだ、というふうに思っている女子は、おそらく、マザコンの男子とは全く性格が合わないでしょう。したがって、今、彼の何らかの性格に魅力を感じていたとしても、やがて彼とさよならすることになるように思います。

最後に。マザコンの男は、往々にして女子の細かな気持ちに気づいていません。例えば、LINEの返信が遅いと思ってやきもきする女子の気持ちに、彼はまったく気づいていません。あるいは、脱いだものをその辺に投げ捨てたまま「お母さんが洗濯かごに入れてくれるだろう」と思っているような雑な性格をしています。
その意味でも、彼は果てしなく母親を探し求める人なんだ(そういう彼を私は一生支えるのだ)という覚悟の上で結婚する必要があるように思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。