幸せな恋愛をしている女子にとって「すごく当たり前なこと」4選

取材をしていたら、幸せな恋愛をしている女子にたくさん出会います。いいオーラを放っています。
今回は、彼女たちにとって「すごく当たり前なこと」について、ご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:じぶんがされてイヤなことは他人にもやらない
じゃあ浮気はどうなのか? ということですが、そうですね……彼氏にバレないようにやっているのかもしれません。
浮気という極端な事例ではなく、日常生活において、じぶんが言われたらイヤなことは相手にも言わないとか、むやみにひとを怒らないというような「当たり前のこと」を彼女たちは実践しているように見受けられました。

■2:「ありがとう」と言うのがうまい!
幸せな恋愛をしている女子に100%共通して言えることは、他者に対してお礼を言うのがうまいということです。なんでもないタイミングで「ありがとう」と言ってきたりします。
これは「ありがとう」を言う習慣を身につけると、だれでも簡単にできそうですよね。

■3:ときには色気で勝負!
幸せな恋愛をしている女子の多くは、色気をうまく活用しています。彼とセックスレスになりそうなとき、彼のことを怒るのではなく、彼が見ている前であえて着替えをするなど、色気をうまく活用しています。
女子の武器である色気。神様が授けてくださった武器。うまく使いたいですよね。

■4:よく食べる!
意外かもしれませんが、みなさん、よく食べます。取材といっても飲んで食べてお話をする……ということですが、取材中、彼女たちは、本当においしそうにたくさん食べます。
食べるという行為は、カラダをつくる基本ですから、基本的なことを、きちんと、しかも楽しくできる女子は、しあわせ体質なのかもしれません。

いかがでしたか?
世の中には彼氏にもエッチにも不自由していない「しあわせ女子」がたくさんいて、そういうひとをときどき取材していますので、また機会があれば、しあわせ女子についてお話をしたいと思います。今回はこのへんで!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。