わたしはヤリまくってないのに彼に「遊んでそう」と言われて悲しいです。なぜ遊んでそうに見えるのですか?

●質問
男って、かわいくて好奇心旺盛な女子はみんなヤリまくっている、みたいな幻想を持っているから、彼はあなたのことをヤリマンみたいに言うのだろうと思います。
むろん、彼はあなたのことを彼女として信用していますよ。「俺の彼女に限って、浮気なんかしないだろう」と思っています。それは彼とあなたとの関係における、彼の揺るぎない信念です。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

が、同時に、人は、「自分」対「世間」という関係も持っていますね。あなたと、あなたを取り巻く世間との関係を、あなたは絶えず考慮に入れつつ生きていますね。
同様に、彼も、彼と彼を取り巻く世間との関係を絶えず考慮しています。彼を取り巻く世間には、言うまでもなく女がいます。
男から世間の若い女子を見たら、男はどう感じるのか? 若い女子は男よりセックスする相手に恵まれていていいなあと思うのです。

たとえば、マッチングアプリで、男はお金を払って女子とメールする権利を得ます。人によっては1万円をマッチングアプリの会社に払います。場合によっては3万も5万も払ってようやく「おつかれ! 今日は仕事忙しかった?」みたいな雑談ができる相手をゲットできただけ、ということもあります。つまり、彼は3万も5万も払ってもなお、セックスする相手と出会えないのです。

女子はちがいますよね。その気になれば、1日に「ハシゴできるほど」セックスする相手に恵まれますね。しかも無料で。

かわいくて好奇心旺盛そうに見える女子は、ヤル相手に恵まれており、たいていの場合、女子は賢いから、裏でセックスしていることを、昼間絶対に誰にも内緒にしている――もっともいやらしく言えば、男は、若い女子をこんなふうに見ているんです。だから彼はあなたのことを遊んでそうと思うのです。

これ、ハッキリ言って、男の偏見ですよね。でも実際に、若くて美人で、裏でヤバいことをやっているのを上手に隠しつつ生きている女子がいるというのもまた事実でしょう?
それはごく一部の女子に限られる話であって、大勢の女子は、裏も表もなく、浮気することもなく暮らしていると思うのだけれど、でもそのごく一部の女子のことを「女子全員に共通する、男にはできない女子の超おいしい生き方」みたいに拡大解釈するというのも、男の妄想のなせるワザなのです。

「彼」対「あなた」の関係において、彼はあなたのことを疑ってなどいません。しかし、「彼」対「世間にいるいわゆる女たち」の関係において、彼はセックスの方面から、女という生き物をうらやみ、嫉妬している可能性はおおいにあると言えます。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。