男性がローションをつけて触ってほしいと思っている「あそこ」6選

今回は現役ソープ嬢の方々に「男性がローションをつけて触ってほしいと思っているところ」について、こっそりインタビューしてきました。

チ●コだけでなく、あそこもここもローションでクチュクチュにしてあげると、男、超よろこぶみたいです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)乳首

「ローションを両方の乳首につけて、後ろから乳首をコリコリすると、すごく感じるみたいです。声を出して悶絶する男性もいます」

なるほどね。

(2)指と指の間

「手の指と指の間、あるいは足の指と指の間にローションをつけてあげると気持ちいいのです。私たちソープ嬢は、こういうのを講習で教わります」

へえ、ソープって講習があるんですね。

(3)お尻のほっぺ

「お尻のほっぺの部分って、ふつうのエステで揉まれても感じる人がいるように、ローションをつけて触ってあげても感じるのです。彼氏に是非やってみてあげてはいかがでしょうか」

お尻のほっぺ、座っても歩いても酷使する場所ですもんね。

(4)膝頭

「膝頭って、ふつうに指で触られると女性も気持ちいいというか感じますよね。男性もおなじみたいです」

中学生のときに膝頭を触り合ってイタズラするのが流行りましたよね。


(5)肩

「肩にローションをつけて、ふつうに揉んであげると、わりと感じるんです」

へえ。知りませんでした。肩ねえ。

(6)タマと肛門の間

「いわゆる前立腺と呼ばれる場所でしょうか。タマと肛門の間のところです。あそこはすごく感じるみたいで、タマと肛門の間をローションで触りながら、乳首を舐めてあげていると発射なさる殿方も多いです」

なるほどね。ソープではタマと肛門の間に、ソープ嬢の腕を通す(もちろんローションをつけてね)という技を売りにしているところもあるみたいです。

この場合、女性は腕って感じるんですかね?

いかがでしたか? ご紹介したテクニックを彼氏にやってあげると、彼氏、悶絶してラブラブになるかもしれません。

女性であるあなたも、彼氏にローションをつけて、あれこれ触ってもらうといいでしょう。ローションの気持ちよさ、意外とハマります。よってローションなしには生きていけないカラダになったりもします。楽しそうでしょ?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。