驚愕の事実!彼女の同意なしでブラを外す時はなんと●●kcalも消費することに

世の中、いろいろと変わったことを研究する人もいるようで『消費カロリー大辞典』という本に、彼女の同意なしでブラを外す時、男は187kcalも消費すると書かれてあります。入浴時に消費するカロリーがだいたい190kcalですから、彼女の同意なしにブラを外す男性は、相当ドキドキしながら(心臓が口から飛び出しそうになりながら)ブラを外していることになります。

ほかにも面白いデータがありますので、ご紹介しましょう。勃起していないときにコンドームをつけるのは●●●kcalだそうです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●コンドーム

勃起している竿にコンドームをつけるのは、たった6kcalの消費だそうです。こんなのカロリーを消費したうちに入りません。勃起していないモノにコンドームをつけるときは315kcalを消費するそうです。

勃起していないのにコンドームをつける必要があるのか? あるんですね。おおむね40歳を過ぎた男性に「なぜ勃起もしていないのにコンドームをつけるのか?」とか「どうやって勃起していないモノにゴムをつけるのか?」聞いてみるといいかもしれません。

●クリをいじるのは朝飯前

クリトリスをいじるときの消費カロリーはたった6kcalです。これがGスポットをいじるとなると92kcalも消費することになります。

立ち仕事をしているときに消費するカロリーがだいたい90kcalですから、Gスポットをいじるのは、わりと大変な仕事だということです。ユンケルとかレッドブルの必要性が感じられるかもしれません。

●一番カロリーを消費しない体位

正常位(12kcal)がもっとも体力を消費しません。バックはなぜか326kcalも消費すると書かれていますが、なぜでしょうか。バックだから正常位の倍ほど腰を動かすということでもないように思います。

バックはケツも揉みながらの、胸も揉みしだきながらの、アナルも見物しながらの……という感じで、男には刺激が強すぎる体位だから消費カロリーが多いのでしょうか。

ちなみにシックスナイン(寝)は、78kcalだそうです。シックスナイン(立)は112kcalと、本に書いてありますが、シックスナイン(立)ってなんですか?

この手の本は、こういうところの記述が雑にできています。

いかがでしたか? ちなみに女性の場合、マジ逝きは112kcalで、ウソ逝きは315kcalとのことです。男女で、カロリーを消費するところがまるで違うのがセックスのようです。この結果におおいにショックを受けて、それによっておおいにカロリーを消費してしまうのも、おそらく男だけでしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。