3Pした女子の意外な感想とは?

今回はとくに、3Pをしてみたいと思っている女子必読です。
3Pを経験したことのある何人かの女子の感想をまとめてみましたので、ぜひ参考になさってみてはいかがでしょうか。
さっそく見ていきましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●3Pは忙しい
女子は私1人、男子2人で3Pしたことがあります。
私の右にいる男子の竿を舐めている時に、左の男子が自分の息子に私の左手を導き、シゴけと言ってきます。
またINしている最中に、私の目の前にもう1人の男子のそそり立った息子がやってきて、舐めろと強要します。
3Pは4つの手と40本の指と2つの舌で、女子は非常に満たされることもありますが、実際にはそういった時間だけでなく、男子2人に加えてその息子たちの面倒もみなくてはいけないので、女子は忙しいです。わりと気が散ります。

●「やらせてやった」と思ってしまう
私は彼氏と彼氏の友達と、飲みの流れで3Pしたことがあります。
私は彼氏の友達があまり好きではなかったのですが、彼氏の手前「いい子」でいようと思って、あまり好きではない彼氏の友達の息子をしゃぶってあげたり、乳首を舐めてあげたりしました。
2人とそれぞれと4回ぐらいやったのですが、やり終わった後「やらせてやった」という気持ちになりました。
その後、彼氏とも別れてしまいました。

●めっちゃ良かった!
私と女友達の2人で、マッチングアプリで相手の男性を募って3Pしたことがあります。
私たちはまだ女子高生で、相手の男性は30代前半のサラリーマンでした。
私たちはS体質があって、かつ変態でした。彼はドMでした。
なので、人体実験のように、乳首を両方から舐めたり、竿をしごきながらアナルに舌をつっこんだりして、とても楽しかったです。
私たちのようにそれ相応の相手がいるのであれば、男子の体を好きなように使えるし、男子の極限状態を見ることができるので、3Pはおすすめです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。