ヤリモクの男子にばかり出会ってしまいます

●質問
マッチングアプリで彼氏を探すとヤリモクの男子ばかりに出会ってしまいます。どうすればいいのでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
恋愛における相手とは、自分も映す鏡だというのが大原則です。したがって、あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたが絶えずセックスをしたいと思っているから、ヤリモクの男子ばかりに出会ってしまうのです。
なにもあなたが淫乱な女だと言っているわけではありません。おそらくあなたは真面目に生き、必死になって彼氏を探しているでしょう。

しかし、あなたのいわゆる潜在意識の部分において、あなたは絶えず誰かと肌の温もりを交換したい、セックスしたいと思っているはずです。
ではなぜ、あなたは絶えず誰かとセックスをしたいと思っているのでしょうか?
答えは、つねに「なんかさみしい」と思っているからです。
なんかさみしいという、それ以上言語化不可能な気持ちの原因は、あなたとあなたのお父さん、お母さんとの関係にあります。

ポイントは関係です。あなたが良くないとか、あなたのお父さん、お母さんが良くないということではなく、あなたとあなたのお父さん、お母さんとの関係が良くないのです。
例えば、子供に対して「勉強しろ、勉強しろ」と口うるさく言う親に育てられると、子供はなんかさみしいと思うようになります。子供が本当に思っていることや、本当にやりたいことを親が否定するからです。

つまり、本心を否定されながら育つと、なんかさみしいという気持ちを心の奥底に抱くようになり、その気持ちが誰かとセックスをしたい、誰かとひとつになりたい、誰かと肌の温もりを交換し合っている時が一番幸せだ、と思うようになるのです。

というわけで、あなたはあなたのお父さんとお母さんとの関係を良好なものにすることによって、ヤリモクの男子に出会わない素敵な女性になることができるのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。