彼氏が見たがっている女子のオナニーのパターン

今回は、彼氏が見たがっている女子のオナニーのパターンについてご紹介します。
カップルでオナニーを見せ合いっこするという、なかなか楽しい変態さんたちは、ぜひ参考になさってみてはいかがでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●乳首だけでイクオナニー
チクニーという言葉が流行って久しいですが、乳首だけでイク姿を見てみたいと思っている男子はまあまあいます。
男子で乳首だけでイク人はおそらくあまり多くなく、乳首だけでイク人類とはいったいどのような生き物なのか?という生物学的な興味から、女子のチクニーを見たいと思っているのかもしれません。
実際にエロ動画でチクニーを見てみると、わりといい感じですね。
しかし、これは、男子が彼女の両方の乳首だけを責めつつ、女子が下半身をモゾモゾさせて、焦らしながらイクというのが良いのであって、女子のチクニーだけをただ見ていてもあまり興奮はしませんでした。よく頑張ったね、とは思いましたけど。

●パンツの中に右手を入れて・・・・
あからさまにアソコそのものを触っている様子を見たいという男子がいる一方で、パンツの中に右手を入れてモゾモゾさせているのを見たいと思っている男子もいます。
中学生の頃、イケナイ気持ちと一緒に、パンツの中にじわじわと手が入っていき、やがてその右手を止めることができなくなって何回もイクみたいな、そんな中高生の頃の原体験を目の前で再現してもらいたいという、男子の願望かもしれません。
もっとも、なにごとも、あからさまに見せられるより、ちょっと隠してある(布1枚でもいいから隠されている)ほうが興奮するものですけど。

●普段やっているようにやって見せてほしい
カップルでオナニーを見せ合うなどの場合、普段のようにやるのが恥ずかしくて、つい「よそいきのオナニー」をしてしまう女子がいるそうですが、やっぱり恥ずかしさを忍んででも、普段どおりのオナニーをした方が、彼氏受けが良いものです。
普段どおりのオナニーをしたからといって、なにも恥ずかしくありません。
なぜなら、彼はもっと恥ずかしいことをやっているからです。
普段どおりのオナニーを見たい、すなわち、素の彼女を見たい。これはおそらく、すべての男子に共通する素直な気持ちではないでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。