男にすぐフラれる女性の「携帯(スマホ)の最悪な使い方」4パターン

携帯やスマホの技術は日々進化しているので、何気なく新技術を使っている女性も多いと思います。しかし、あなたのその「なんでもない」使い方が、彼をおおいにドン引きさせていることもあります。

こういう携帯(スマホ)の使い方をしていては、男にフラれるってのを4つご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 


(1)1日1回メールがないと「どうしたの?」とメールをする

これは鉄板で男が嫌がるようです。ここのところ世間的に恋愛コラムの需要がうなぎ登りで、「男がドン引きするシリーズ」のコラムをよくネット上で見かけますが、毎晩おやすみメールをしないと彼女がキレるとか、毎日なにがしかのメールをしないと、彼女の機嫌が悪いというのは、男的にNGみたいです。

昔は夜中にラブレターを書きつつ「●●君、今頃なにやっているのかな」で済んでいたことです。懐かしくて涙が出てきます。

(2)彼がやっているすべてのSNSをチェックする

彼がツイッターとfacebookとブログをやっている場合、そのすべてをチェックして「金曜日に行っていた恵比寿の居酒屋、あれ、誰と行ったの? おいしかったの? ブログには誰と行ったのか書いてないけど」などと質問をしないということです。

仕事の付き合いでやむなく行っていることもあります。そういうのを彼女に説明するのは、男にとってみると、かなりしんどいのです。

(3)GPS機能で彼を追い掛け回す

これも鉄板でNGですよね。こんなことをして、恋愛や結婚がうまくいくと思っているほうがおかしいです。

GPS機能で彼を追い掛け回さないと不安で仕方ないという気持ちが芽生えたら、もう「負け」を認めたほうがいいかもしれません。恋は追うほうが負けるようにできているのです。

(4)おなじキャリアにして「無料通話」を楽しもうとする

これは、付き合った当初は、男女ともに無料通話を楽しむものですが、そのうち会話が減って、お互いに仕事で通話をするのに、無料通話が邪魔になったりします。

仕事は仕事でかける相手先があり、そっちのほうが通話料が高くなったりするわけです。おなじキャリアにして、別れてしまったら、元も子もありません。

いかがでしたか? ハッキリ言えば「たかが電話」です。上の(1)にも書いたように、「●●君、今頃なにやっているのかな」と、会えない時間にロマンチックなことを考えるからこそ、恋は成長するのです。

追い掛け回したり、ドツキ回したりしたところで、恋は行き止まりです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。