女性の「指だけオナニー」でもっと快感を得る3つの方法

バイブやローターを使ってオナニーすれば、その音でオナニーしているのが家族にバレる。こういう女性は、指だけオナニーで、よりしっかりと快感を得る方法がありますので、以下にご紹介するテクニックを使ってみてはいかがでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)大陰唇を唾液でくちゅくちゅにする

指だけオナニーだと、どうしてもクリトリスをちゃちゃっといじくってオシマイ……ということになりがちです。

しかし、まずは大陰唇を刺激することで、快感は倍増します。大陰唇には太い神経がたくさん走っているので快感を得やすいのです。

5本の指の腹すべてに唾液をつけて、大陰唇を5本の指で触ります。最初はくすぐったいかもしれませんが、そのうち愛液が垂れてきますので、垂れてくる愛液も使って大陰唇を責めましょう。5本の指で大陰唇をさわさわする……というのがポイントです。

 

(2)乳首責めのみで下半身はおあずけ

両方の乳首を指でコリコリとしながら、下半身は触らない。我慢できなくなっても触らない。こんな感じでひとりSMをすると、ものすごく濡れてきます。乳首だけで2回でも3回でも逝くといいでしょう。

3回逝ったらご褒美でクリを触ることを許可する。たとえば、こういう約束をじぶんでじぶんにしておくと、クリを触るときは、ちょっと触っただけですごく快感を得ることができます。

 

(3)ローションを使う

定番かもしれませんが、最後に一応ご紹介しておきます。ラブローション、積極的に使いましょう。できれば熱めのお湯を張った洗面器のなかに、ローションをボトルごと入れておき、ローションが人肌ていどに温まったころに使用するのがベター。

ローションはケチらずに、両方のおっぱいと、大陰唇にもしっかりと塗ります。後片付けが少々大変になりますが、ローションのついた胸やあそこを指でさするたびにヒクヒクします。

そのうちローションがないと逝かないカラダになったりもします。そういうときは、付き合っている彼に「ローションをつけてあそこを触って!」と、正直に言いましょう。

男だって、ローションは悶絶するほど気持ちいいのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

女性の「指だけオナニー」でもっと快感を得る3つの方法” への3件のフィードバック

  1. 里美 のコメント:

    ちなみにアタシは富山市内の19歳のOLですが指だけじゃ満足出来なくてキュウリや?をアソコに突っ込んでズボズボとピストン運動をやりまくって快感を味わっています更に気持ち良くオナニーで感じたい時には電動歯ブラシでアソコに刺激を与えまくってオナニーをやりまくって快感を味わっています

  2. 明美 のコメント:

    大きいバナナの皮をむきコードームして挿入
    バナナは予め温めておくこと
    100数回入れたり出したりでいきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。