男子が「ぜひ見たい!」と思っている女子のオナニーシーン4選

カップルでオナニーの見せっこしたことありますか? まだ見せたことのない姫たちは、以下のポイントを突いたオナニーを見せてあげると、彼氏はものすごく喜ぶのではないかと思います。

何人かの男性に「ぜひ見たい!」と思っている女子のオナニーシーンについて尋ねてみましたので、ご紹介しましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:声を押し殺している

「右手の中指は、積極的にクリをコリコリしているにもかかわらず、声はしっかり押し殺しているという、このギャップにものすごく萌えるんですよね!」(28歳・自営業)

いけないとわかっていても、ついやっちゃう……みたいなかんじに男は弱いのでしょうか。

 

■2:指を激しく出したり入れたりしている

「ピチャピチャ音をさせながら、指がズボズボ入ったり出たりしているところがたまらなくいいです。ピチャピチャ音がしないとどうなのか? と言えば、これまたすごくいいです。なんか出入りしているさまっていいですよね」(29歳・広告)

出入りしているさま……。

 

■3:無心になってやっている

「目を閉じて無心になってやっているオナニーってすごく好きです。最初の彼女が、目を閉じて脚をピンと突っ張ったかんじでオナニーを見せてくれましたが、なんか中学生のオナニーみたいでよかったです」(23歳・大学生)

オナニーに限らず、なんでも、無心になってやっている人の姿って、なぜかこころを打ちますよね。

 

■4:いつも使っている「おかず」を観ながらオナニーしている

「彼女に『いつもやっているようにオナニーして見せてよ』と言ったら、EXILEの写真集を持ってきて、パンツの中に右手を入れました。素直でいいなと思いました」(27歳・公務員)

EXILEも、まさか「俺たちがおかずにされている」とは思っていないのではないかと思います。

 

いかがでしたか? 

生涯、女子のオナニーシーンを生で観ることなく死んでしまう男子だっていると思います。そう考えると、オナニー姿にしろ世界遺産にしろ、なんでも「生」で観るって、すごいことだと思いませんか? 思わないですか。はい。

 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人