男子が大喜びするキスのやり方4パターン

13

男女どちらがキスを大事にしているかと言えば、女性ですよね。大好きな人以外に唇は渡さないと豪語する風俗嬢がいるくらいですから、女性にとって唇はマ●コより大事な性器なのでしょう。

しかし、男性がキスを粗末に考えているということでもなく、キスに目覚めた男子は、女性より「キス魔」になったりします。

今回は、男子が大喜びするキスの方法をご紹介します。彼を大喜びさせて「キス魔」にしちゃえば、女性がメロメロになる前戯のあるセックスを楽しむことができるかもしれません。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

1:彼の頭に手を回して髪の毛をクシュクシュっとする

「キスをするとき、あたしは彼の頭に手を回して、彼の髪の毛を軽くクシュクシュっとします。クシュクシュっとされた彼は、なぜか萌えに萌えてきて、あたしの口に舌を激しく出し入れしたり、あたしの胸を揉んできたりします。キスのときに髪の毛を触ると、男子は大喜びするのだと思います」(17歳・高校生)

なるほど。キスのとき、彼氏の髪を触るシーンは映画によく登場しますよね。

 

2:唇から乳首にゆっくり流れるようなキス

「彼の唇にキスをしたら、そのままあご~首に唇を這わせて、最後は彼の乳首を舐めます。毎回このパターンでキスをしていると、彼の乳首がどんどん開発されたのか、彼はセックスの前にキスをせがむ男になりました」(25歳・派遣社員)

唇から乳首にいくと、今度は、両方の乳首に唾液をつけてコリコリしつつ、ふたたび唇を奪うそうです。すると彼はすごく喜ぶんだそうです。

 

3:彼の下唇をはふっとアマガミする

「彼にキスをするとき、あたしは彼の下唇をはふっとアマガミします。すると彼の心に火がつくのか、彼はあたしの唇を舌でこじ開けるようにして舌を入れてきます。そして舌と舌を絡めてくれたり、あたしの歯や歯茎をねっとりと舐めてくれます」(28歳・航空会社)

これは男性がキスに大喜びしている証拠かもしれないですよね。

 

4:彼が萌えてきたら唾を交換する

「キスしているとき、彼が舌を入れてきて、激しく舌を動かしてきたら、あたしは彼のお口に唾液を出します。彼もあたしに唾液をくれます。彼は喜んで『もっとツバちょうだい』と言ってきます」(23歳・大学生)

これも彼が大喜びしている証拠でしょうね。

 

いかがでしたか? 医学的には(あるいは心理学的には)、唇は性器だと断定されています。デリケートな性器を繊細かつ大胆に扱って、彼をメロメロにしてしまえば、もっと楽しいセックスライフが待っているかもしれませんね。

 

photo by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking   

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。